強要罪と錯誤について。
ご教授願います。
全盛期のボブサップみたいな被害者が在宅中、小栗旬みたいな来訪者が来ました。
小栗は、強盗するために来たのですが、出刃包丁を差し向けてから、

ボブの偉容に気付き、萎縮して、金を出せと言えませんでした。
ボブも小心者だったので、相手に抵抗できませんでした。
小栗が何も言わないことから、ボブは「目的は金か」と尋ねますが、小栗は沈黙したまま。
次にボブは、「俺の体か?」と尋ねたところ、嫌悪感に身を震わせた小栗を、ボブはうなずいたと誤解しました。
ボブは服を脱ぎ、尻を向け「これでいいか」と尋ねたら、またもや沈黙しながら身を震わせたことを肯定と誤解しました。
実はボブは、ドMで、これを奇貨として性的蹂躙を強く望んでおりました。
しかし、なかなか小栗が来ないので、イラついたボブは「なんでお前は脱がない。早くしろ。」と声を強くしたところ、びびった小栗は秒速で全裸になりましたが、縮こまってます。
ボブは「やる気あるのか、そんな状態じゃ始まらんだろ、早く準備しろ」と言うと、小栗は自分でシゴキ始めました。
そんなおり、たまたま巡回中の警察が来たところ、全裸の小栗は泣きながら警察に助けを求めました。
ボブは罪に問われるでしょうか?

補足
ボブと小栗が合体したならば、ボブは強制性交の主体たりえるでしょうか?