X

【迷走】木村草太の妄言
0001法の下の名無し垢版2021/02/07(日) 22:52:29.26ID:rf0C3UVT
こいつって店側は客を選ぶ権利が〜とか北朝鮮みたいなこと言ってた左翼法律家
だっけ?
そもそも憲法にすべて国民は社会的背景で差別されない、ってあるのに
店は客の好き嫌いできるって真顔で言うんだよなこのバカ
東大文1でこれ??頭壊れてんじゃね?入試終わってからポンコツになった?
っていうくらいに違法行為幇助妄言家だろww

答え;店側は販売業許可をもとに営業することができる、だけである
   客の選別行為は差別に該当すると違法である
   他の客に迷惑が〜というのは店の主張で憲法違反にあたる
   仮にやるならこの店舗ではなんとかは禁止、と条文にし全ての客を
   対象としなくてはならない

左翼弁護士は個人差別を巧妙に幇助させようとする傾向がある、
   差別よくないよくないと喚いている奴らこそトランプを差別して
   闇に葬ろうとしているように個人差別の邁進者なのだ
   左翼を見つけたら殺せ、というのはナチスのアカ狩りの正しさの
   証左でもある
0060法の下の名無し垢版2021/03/07(日) 18:55:22.95ID:Jthnh1x1
ケンシロウ・・天下りはいいぞ!
0061法の下の名無し垢版2021/03/07(日) 22:47:04.16ID:q1UE4S41
ひとりでなに延々投稿してんだ、きもちわる
これだから精神分裂症は・・・
0062法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:13:01.68ID:ReoVzWCu
>>61
頭大丈夫かおまえ?
0063法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:17:39.80ID:28xCVlgw
低学歴は帰れ
0064法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:20:15.22ID:tAacXRxs
プッ、話題そらそうと必死すぎだろこいつ
0066法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:29:23.92ID:SyRZu7I8
分裂症の奴が店はなんでもできるって喚いてワロタ
0067法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:31:58.21ID:ReoVzWCu
おい予備校と東大、
今まで大学利権で無能をだましてすいませんでしたって日本中の保護者に謝ってこい
0068法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:33:33.46ID:URnXVYTs
大学院ってムダだと思ってたけどもう大学もムダって時代なんだよなあ
0069法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:35:14.89ID:tAacXRxs
東大なんざマスコミが提灯記事書かなくなったらオシマイだろ!
0070法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:42:26.11ID:SyRZu7I8
そもそも頭いいと周りが認めればそれで偏差値成立だからな
予備校とか大学関係ない話だ
0071法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:44:05.14ID:pwZjTwxI
大学自体がマスコミっていうか提灯記事なんだよな
偏差値は間接的過ぎてインチキしやすすぎ
0072法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:46:11.55ID:ReoVzWCu
裸の王様利権
0073法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 00:50:17.32ID:APscWOeq
手間暇詐欺師
0074法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 07:55:17.10ID:ozeTcX9k
人気がある
→ 入口狭くなる
→ 学力高くないと入れない
→ 高偏差値

・人気があるのは大学の手柄。ただし、メディアが作り上げるブランドイメージの影響も大きい。近大マグロ現象をどう理解するのかにもよる。
・入試が学力考査ではなくなれば、学力とは無関係。
・予備校は入学したい人のお手伝いをするだけ。学力交差でなくなるのなら、予備校も新選考方式に合わせる。
0075法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 16:48:07.30ID:Hpmq/kTO
寺子屋時代に戻るだけだろ
元々大学なんてただの飾り、大学院は更に飾り、その当たり前をまるで暗流天覇を
食らったケンシロウの如く地に足が付かない浮足状態にされ田舎の奴ら程なんとか大なら
頭いいかも!なんとか大!なんとか大!と言って北朝鮮状態にされていたから
肩書詐欺師の竹中平蔵すらも見破れなかった、ってだけのこと

ていうか頭いい奴ら同士でつるむ、ってのが原始的だが立派に大学、研究所だわな
0076法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 16:56:31.21ID:qPzxrWJn
頭いい会社、頭いい行政自治体ほど今後は独自の採用方式になるな、
見どころある奴を組織が見つけてきて研修予算300万くらいかけて教え込む、
OKなら生き残り、ダメならバイバイっていう選別方式だ。
ウィークリーマンションに1年くらい閉じ込めて色々課題させて使える奴だけ
生き残る、みたいな。だからもう大学なんていらないんだよ。
東大すらゴミになった、おめっとさん
在日の大学大学推薦詐欺師も淘汰できる
0077法の下の名無し垢版2021/03/08(月) 19:33:32.43ID:ozeTcX9k
>>76
終身雇用じゃないんだから、そんなにカネかけてじっくりと採用活動なんてできんよ。
0078法の下の名無し垢版2021/03/11(木) 00:20:03.89ID:+ML7IOzC
新卒一人に研修にかける費用は上場企業では一人当たり数百万だぞ
宿泊代半年、講師代、その後のOJT、幹部級にするかしないかは大体その辺で決まる
講師へのギャラも費用に含まれる。底辺企業とかは知らんが
それでいて辞められたら大赤字だが何でもかんでも派遣ってわけにはいかないもんな
0079法の下の名無し垢版2021/03/11(木) 00:25:50.98ID:rnDYiqBa
終身雇用関係ねーだろw
見どころある奴に大学並みの費用を企業が払うかどうかじゃん
頭わりーな
0080法の下の名無し垢版2021/03/11(木) 00:27:16.74ID:+ML7IOzC
偏差値とハッタリブランドはインチキがばれすぎた
0081法の下の名無し垢版2021/03/11(木) 03:50:33.63ID:uzDsi8va
>>79
なんか、おまえだけ頭悪いなww
話が見えていないみたいだね。
0082法の下の名無し垢版2021/03/11(木) 20:52:16.84ID:EmdQJ2zI
修士すら取ってなかったんだっけ。竹田と同類だな。えらそうなこというまえに論文学位くらいとれよwww
0085法の下の名無し垢版2021/03/20(土) 11:34:24.10ID:YSvJaOhN
>>81
ぷぷ、頭悪いのに無理すんなw
既存の大学潰れてただの研修センターになるかならないかってだけの話だろ
憲法すら無視する木村草太を理解できない程度の頭でw
0086法の下の名無し垢版2021/03/20(土) 11:38:36.20ID:lcfGyW6A
東大は、なんでも許される
0087法の下の名無し垢版2021/03/20(土) 11:41:09.94ID:514yCEjK
愚民差別してたら国民の命も大事!とか言ってくるわけか
東大幕府に盾突く一揆みたいだ
0088法の下の名無し垢版2021/03/21(日) 13:44:01.17ID:wDl6gfjA
            ,..<´ ミ彡⌒ゝ、
          r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !  ほうケンシロウ・・少しは成長したようだな
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ  この俺が編み出した東大なら何でも正しい正しい詐欺作戦を
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l   見破るクソはどこの誰かと思えば・・
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ  そうだ、東大法学部という名前を利用してまともな日本人を締め出し
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ  憲法を無視した学説を乱立させることで攪乱を狙うという天才的な作戦を編み出しのはこの俺だ
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'  弟子である木村草太に戦い方を伝授し、差別はいけない、しかし店は客を選べる、
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从 これが東大論だと周囲に印象操作を与え集団を扇動することが目的だったのだ!
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ  ・・・・・・・なぜ変わっただと?フッ、冥途の土産に教えてやろう
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ  時代がまともな法律よりも、インチキな解釈と煽り、工作員を必要としているからだ!
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ この俺の手下のキム等は愛知の犯罪知事の大村とも深く連携し自民の保守派を破壊し小泉や平蔵
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从 などの在日やKCIA工作員、ミンスとも通じ犯罪暴力団弘道会と通じて東海地方の一大ヤクザ権益の
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ 根幹をなしているのだぞ!そしてこの俺が僅かに要請するだけで奴らは提灯記事やヤクザをお前たちに
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´ 放っていくらでも援護してくれるというわけだ!ククク、ケンシロウ・・合法合法詐欺はいいぞ!!
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''
0090法の下の名無し垢版2021/11/08(月) 16:10:02.68ID:WE0oPVWa
.       ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ  ケッ、俺様達自民公明維新と国民民主で
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 憲法改悪の愚民弾圧だってんならクソの立憲なんざ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  図々しく投票権ないから外人参政権だとか主権侵害の在日どもの
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 尖兵だろうが!とは言え在日の正規雇用も必ず守る!日本人は二の次・・とか
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i ってやるからアホの平蔵が雇用破壊だの再就職支援と称して雇用破壊俺様がみてない所で
      i ″   ,ィ____.i i   i //  ごちゃごちゃやるから本来皆殺しにできたはずの立憲共産がまだ生き残っててゴキブリ!
      ヽ i   /  l  .i   i /  つって騒いでるだけだろ?あめーんだよゴミども、この国はな、一番つえーやつのもん、
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  つまり俺様の所有物なんだよこのバカ愚民ども!大体なんで維新みたいな雑魚が音頭
      /|、 ヽ  ` ̄´  /    とってやがんだ?俺様の俺様による俺様の為の憲法改悪だって何百回いわせりゃ気が済むんだバカが!!死ね!
       l ヽ ` "ー−´/       
0091法の下の名無し垢版2021/11/21(日) 14:18:21.77ID:zkEVVxAq
ll|{; : :      ,,ィ=≡州|lどうもアホの愚民の皆さん、お久しぶりですね、といっても
|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-1か月ぐらい前でしょうか?安倍のラジコンの岸田と私の下僕の河野が無様な
ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ 泥仕合かけて以来でしょうかね?急にラジコンの岸田がギリで勝ったのおかしかったでしょ?
れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-' {当然でしょう、先代の安倍がついて3Aやってましたからね?後は私の家来である大阪の
ヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 部落ヤクザの維新でしょうかね?選挙の土壇場で急遽身を切る切る詐欺だの雑魚の吉村や松井が
ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′ やり始めて棚ぼたで議席ゲット。まあ総裁ではない私が言うのもあれですがね、全く岸田が貧乏神というか
.`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /枝野なんて豚放っとけば外人参政権だのLGBT?だの気色悪いものばかり持ち上げて愚民離れ起こすって目で見えて
  ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、分かりましたからね、奴らの票全部こっちにくるはずなのに維新だの国愚民ミンスみたいなふざけた奴らの票田に
  .ヘ     ̄   /;: /|:..なっちゃうとね、自民が弱くなるから面白くない、というわけなんですよ愚民の皆さん。平蔵も
。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..なんか雑魚が渋い勝ちだの何だか言ってきたけど菅先生、憲法改悪で愚民殺すのに足りるのこれ?
: : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..とかね、平蔵が岸田に金饅頭持ってきがてら私に聞いてきたんですがね、”そら愚民投票じゃ無理だろ”って
        話したら机を急にぶっ叩いてね、訳の分からん奇声?死ね死ねいいながら喚くんですがね、まあ今回はちょっと敵が無能過ぎた、
    ついでに岸田が地味すぎた、安倍が欲をかきすぎた、というわけですかね、面倒で仕方ないんですよ愚民の皆さん
0092法の下の名無し垢版2021/11/21(日) 14:18:46.33ID:zkEVVxAq
          /彡/: :⌒ __,, ―‐‐  : : :ミ从)、
          { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 私のラジコンの小泉の所のFラン息子、所謂セクシーボンボンをね、
          {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  今度総務会の代理ってことでね、無理やり押し込んだのは何を隠そう
          ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  私なんですがね、いやもうそれは裏で揉めて揉めてね、だってあの
          .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { すっかり終わった白髪の小泉純一郎?あのくたばり損ないですよね?小沢の
          ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 終生のライバルとか言われてた?愚民に痛みを伴う構造改悪!雇用破壊!感動した!
           .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′ 改悪を止めるな!とかってね、あのジジイと平蔵が菅先生菅先生!小泉も反省して
            .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /  るって言ってるから菅先生のお力であのボンボン息子を取り合えず何かの役につけて!平蔵
              ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、  一生のお願い!!だとかこれまた終わったアホの平蔵が私に喧しくてね、金饅頭だけだと
              .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、 微妙なので20台若手の女性奉仕を定期的にパソナが頑張ってよこすから、という
         _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   理由で渋々やってやったわけなんですがね、小泉のとこの滝川ババア?
                           あの卵子腐ってる?あんなのを女呼ばわりなんかされるとね、若い女以外人間扱いできない私の
                         女性遍歴に対する挑戦としか思えないというね、まあ金饅頭旨いからいいんですが、タクワンミイラ
                       は本当に我慢できないものがありますよ。ボンボンがアホだからババアと結婚したりしてますが自民は基本
                     20代前半でないと女としては認めてないし年取ったら離婚!愛人!ということでね、平蔵とも飲んだりしてました
                    からね。小泉セクシーみたいな男の才能がない負け犬見てますとまあ、ダメなやつ、とね、いうとこなんですよ愚民の皆さん
0093法の下の名無し垢版2021/11/24(水) 23:03:32.85ID:0n7Fod63
          { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 愚民の皆さんだと分からないかもしれないですがね、
          {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  あの国愚民ミンスの玉木?タマキン?下品な名前の、
          ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  あれね、小池ブタ子っていう竹中平蔵の下の世話してる東京のババアいるでしょ?
          .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { あれが作った希望の党とかいうのを死亡の党に変えた張本人だってね、平蔵から
          ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ やたら警戒されてる裏切り者なんですがね、今回は憲法改悪で維新に取り入るから一緒にやろうって
           .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′  話でね、18歳や19歳の愚民のガキに今の憲法じゃ何となく危ないから〜って危機感煽って比例を少し
            .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 分けてもらった寄生虫みたいなやつらなんですがね?分かりやすいでしょ?木馬なんですよトロイの木馬
              ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、  以前にアホの維新の会に民進のアホどもが合流して内部で乗っ取ったでしょ?あれと同じで頭の悪い吉村や松井を
              .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、 上手に転がして寄生蜂にとりつかれた芋虫から大量のウジ虫が出てくるみたいにね、ま〜た左翼がヤドカリ
         _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、 作戦やってんじゃないかってね、やはり百戦錬磨の私は警戒を怠るようなバカな愚民とは違うと、いうとこ
                        なんですよ愚民の皆さん。知らない看板付け替え人間には気を付けよう、というね、しかし下品な名前ですよね、親がよっぽどの
                    バカだったかのかなとか思ってしまうというね、恥ずかしいことこの上ない
0094法の下の名無し垢版2021/11/24(水) 23:05:23.20ID:0n7Fod63
          { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 愚民の皆さんだと分からないかもしれないですがね、
          {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  あの国愚民ミンスの玉木?タマキン?下品な名前の、
          ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  あれね、小池ブタ子っていう竹中平蔵の下の世話してる東京のババアいるでしょ?
          .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { あれが作った希望の党とかいうのを死亡の党に変えた張本人だってね、平蔵から
          ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ やたら警戒されてる裏切り者なんですがね、今回は憲法改悪で維新に取り入るから一緒にやろうって
           .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′  話でね、18歳や19歳の愚民のガキに今の憲法じゃ何となく危ないから〜って危機感煽って比例を少し
            .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 分けてもらった寄生虫みたいなやつらなんですがね?分かりやすいでしょ?木馬なんですよトロイの木馬
              ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、  以前にアホの維新の会に民進のアホどもが合流して内部で乗っ取ったでしょ?あれと同じで頭の悪い吉村
              .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、 や松井を上手に転がして寄生蜂にとりつかれた芋虫から大量のウジ虫が出てくるみたいにね、
         _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、 ま〜た左翼がヤドカリ作戦やってんじゃないかってね、やはり百戦錬磨の
                        私は警戒を怠るようなバカな愚民とは違うと、いうとこなんですよ愚民の皆さん。知らない看板付け替え人間には気を付けよう、
というね、しかし下品な名前ですよね、親がよっぽどの
                    バカだったかのかなとか思ってしまうというね、恥ずかしいことこの上ない
0095法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:04:38.81ID:wvZVhhVd
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ フフン、アホの平蔵が弱者を切り捨ててないから〜だとかでキンマンコのとこの
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 文春?あのアホ雑誌が必死で平蔵を擁護してんだろ?提灯記事でwんなもん今更みたいな
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l ネタをいちいちほじくり出される時点で平蔵といい俺様の出来損ないラジコンの岸田も
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 先が長くねーってことが分かってねーからてめーら愚民はいちいち脳みそまともに動かない
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i チンカスポンコツなんだよこのゴミどもが。大体資本主義ってのは麻生が在日や朝鮮人、小泉みたいな顔の奴?
      i ″   ,ィ____.i i   i // を小作農だの炭鉱だのシェアクロッパーみたいに格安働き、NAKANUKIで利益を上げさせておいしい思いをするのが
      ヽ i   /  l  .i   i /  俺様の求める強い国の姿なんだよ、何百回も言ってるだろうが、愚民はポンコツだからすぐ忘れるだろうがな。その為には
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  シェアクロッパーをまとめる奴隷頭、という奴に丸投げしときゃ楽だからあのアホの平蔵にたまたまやらせてるだけ、しかし
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  天才政治家のこの安倍様の選挙の足を今回引っ張りまくって俺様の衆院議席を15近く維新なんかに入れやがった平蔵は俺様に
               とっちゃ死刑にしないといけねー対象なんだよ。何で天才政治家のこの安倍様が、選挙の天才のこの俺様が、ザコの維新だか平蔵に気を使う
             必要があるとかって僅かでも考えてみろ?地球が壊れたってありえねーだろうが!!考えるだけであのアホのゴミがこの俺様の足を引っ張りやがって
           マジでいらついてきたぞ!ラジコンの岸田もポンコツだしマジで憲法改悪でまとめて死刑にできねーのか!このゴミどもが!!
0096法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:06:38.70ID:wvZVhhVd
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ フフン、アホの平蔵が弱者を切り捨ててないから〜だとかでキンマンコのとこの
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 文春?あのアホ雑誌が必死で平蔵を擁護してんだろ?提灯記事でwんなもん今更みたいな
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l ネタをいちいちほじくり出される時点で平蔵といい俺様の出来損ないラジコンの岸田も
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 先が長くねーってことが分かってねーからてめーら愚民はいちいち脳みそまともに動かない
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i チンカスポンコツなんだよこのゴミどもが。大体資本主義ってのは麻生が在日や朝鮮人、小泉みたいな顔の奴?
      i ″   ,ィ____.i i   i // を小作農だの炭鉱だのシェアクロッパーみたいに格安働き、NAKANUKIで利益を上げさせておいしい思いをするのが
      ヽ i   /  l  .i   i /  俺様の求める強い国の姿なんだよ、何百回も言ってるだろうが、愚民はポンコツだからすぐ忘れるだろうがな。
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/その為にはシェアクロッパーをまとめる奴隷頭、という奴に丸投げしときゃ楽だからあのアホの平蔵にたまたま
      /|、 ヽ  ` ̄´  /やらせてるだけ、しかし天才政治家のこの安倍様の選挙の足を今回引っ張りまくって俺様の衆院議席を15近く維新なんかに入れ
               やがった平蔵は俺様にとっちゃ死刑にしないといけねー対象なんだよ。何で天才政治家のこの安倍様が、選挙の天才のこの俺様が、
             ザコの維新だか平蔵に気を使う必要があるとかって僅かでも考えてみろ?地球が壊れたってありえねーだろうが!!考えるだけで
           あのアホのゴミがこの俺様の足を引っ張りやがってマジでいらついてきたぞ!ラジコンの岸田もポンコツだしマジで
憲法改悪でまとめて死刑にできねーのか!このゴミどもが!!
0097法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:07:40.02ID:wvZVhhVd
      ヽ i   /  l  .i   i /  俺様の求める強い国の姿なんだよ、何百回も言ってるだろうが、愚民はポンコツだからすぐ忘れるだろうがな。
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/その為にはシェアクロッパーをまとめる奴隷頭、という奴に丸投げしときゃ楽だからあのアホの平蔵にたまたま
      /|、 ヽ  ` ̄´  /やらせてるだけ、しかし天才政治家のこの安倍様の選挙の足を今回引っ張りまくって俺様の衆院議席を15近く維新なん
               かに入れやがった平蔵は俺様にとっちゃ死刑にしないといけねー対象なんだよ。何で天才政治家のこの安倍様が、選挙の天才の
              この俺様が、ザコの維新だか平蔵に気を使う必要があるとかって僅かでも考えてみろ?地球が壊れたってありえねーだろうが!!
             考えるだけであのアホのゴミがこの俺様の足を引っ張りやがってマジでいらついてきたぞ!ラジコンの岸田もポンコツだしマジで
憲法改悪でまとめて死刑にできねーのか!このゴミどもが!!
0098法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:19:28.29ID:wvZVhhVd
          { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} また平蔵が糖質こじらせてトラブル起こしましたね?提灯記事をキンマンコとつながりのある
          {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  メディアに必死で提灯記事とか書かせて正社員が〜二重構造が〜とかって都構想で負けて終わったネタ 
          ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  流してまあ、裏を知ってる我々からすると無様、とういかね、年取って余計にポンコツになったんでしょうかね?
          .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { 構造改悪の邪魔しやがって!改革で殺してやる!とかって机とかに物投げたり癇癪やるんで我々もま〜た
          ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 始まったってね、まあ慣れっこなんですがあれですよね。愚民の皆さんの承知の通りアホの平蔵が経営している維新と
           .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′ パソナ淡路のレジャーランドね、あれ赤字なんで、平蔵はどうしても愚民の社会保障財産とかをアメリカだの外資だのに売り飛ばして
            .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / その後少しキャッシュバックもらえるでしょ?あれ必死なんですがそもそも派閥王の闇将軍と化した安倍がよくも自民の議席ピンハネ
              ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 しやがったなって裏で怒り狂っていてね、岸田と平蔵揃いも揃って借りてきた猫というかね、マスゴミの岸田は安倍に文句を〜みたいな
              .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-情弱すら引っかからなさそうな大本営な提灯記事でどれだけ時間稼げるかなとね、面白がって見ていると、いうとこなんですよ
         _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、愚民のみなさん
0099法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:20:45.43ID:wvZVhhVd
          { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} また平蔵が糖質こじらせてトラブル起こしましたね?提灯記事をキンマンコとつながりのある
          {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  メディアに必死で提灯記事とか書かせて正社員が〜二重構造が〜とかって都構想で負けて終わったネタ 
          ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  流してまあ、裏を知ってる我々からすると無様、とういかね、年取って余計にポンコツになったんでしょうかね?
          .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { 構造改悪の邪魔しやがって!改革で殺してやる!とかって机とかに物投げたり癇癪やるんで我々もま〜た
          ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 始まったってね、まあ慣れっこなんですがあれですよね。愚民の皆さんの承知の通りアホの平蔵が経営している維新と
           .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′ パソナ淡路のレジャーランドね、あれ赤字なんで、平蔵はどうしても愚民の社会保障財産とかをアメリカだの
            .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 外資だのに売り飛ばしてその後少しキャッシュバックもらえるでしょ?あれ必死なんですがそもそも派閥王の闇将軍と
              ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 化した安倍がよくも自民の議席ピンハネしやがったなって裏で怒り狂っていてね、岸田と平蔵揃いも揃って
              .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-借りてきた猫というかね、マスゴミの岸田は安倍に文句を〜みたいな情弱すら引っかからなさそうな大本営
         _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: な提灯記事でどれだけ時間稼げるかなとね、面白がって見ていると、いうとこなんですよ、愚民のみなさん
0100法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:23:28.35ID:wvZVhhVd
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′ パソナ淡路のレジャーランドね、あれ赤字なんで、平蔵はどうしても愚民の社会保障財産とかをアメリカだの
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 外資だのに売り飛ばしてその後少しキャッシュバックもらえるでしょ?あれ必死なんですがそもそも派閥王の闇将軍と
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 化した安倍がよくも自民の議席ピンハネしやがったなって裏で怒り狂っていてね、岸田と平蔵揃いも揃って
         .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-借りてきた猫というかね、マスゴミの岸田は安倍に文句を〜みたいな情弱すら引っかからなさそうな大本営
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: な提灯記事でどれだけ時間稼げるかなとね、面白がって見ていると、いうとこなんですよ、愚民のみなさん
0101法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:23:59.54ID:wvZVhhVd
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .} 始まったってね、まあ慣れっこなんですがあれですよね。愚民の皆さんの承知の通りアホの平蔵が経営している維新と
0102法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 13:32:24.64ID:wvZVhhVd
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ ケッ、算数もできねード底辺の分際で張りぼてみてーな大学の飾りしか
     ./::::::==        `-::::::::ヽ もってねーゴミの平蔵が今までオラつけたのは天才政治家のこの安倍様が
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  裏でくたばり損ないの小泉ジジイだのそこのアホ息子を蹴飛ばして圧力
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::!  かけてやった御陰だってのによくも俺様の所有物の自民の議席に砂巻いてくれ
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i やがったなあのクソゴミが〜〜。大体チビで被差別の分際の癖に天才政治家のこの安倍様に
      i ″   ,ィ____.i i   i //  に隠れてこっそり小池ブタ子の側についたり今度は維新なんかにこっそり金流して
      ヽ i   /  l  .i   i /  生意気にもこの天才政治家のこの安倍様を煙に巻こうなんざ100年はえーんだよド底辺身分が!
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ 奴隷頭だのピンハネ頭やる奴らなんざリクルートだの何だのちょいと天才政治家のこの安倍様が声を
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  かければいくらでも集められるし俺様にあんまり甞めた態度取るんだったらピンハネ業のマージンを全部
                俺様に献上する様に衆参両議会に圧力でもかけさせてやろうか?憲法改悪で逆らうものを死刑にするための準備に
              忙しい天才政治家のこの安倍様をなめんじゃねーぞ!
0103法の下の名無し垢版2021/12/04(土) 18:03:12.99ID:u7AFCO46
     { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  またしてもあのアホの平蔵がいらんことばかり言ってますね、
     {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,   岸田が何で新自由主義の平蔵をわざわざ入れたのかって工作員からカマかけ
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j     られてるのにご丁寧に新自由主義じゃないから〜、レッテルが〜だのベラベラと
     .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {  喋るから思い切り怪しまれてるわけなんですよね、全く愚民なんて何も喋らなければ文字通り
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  数日で忘れる鳥頭だからって私も文字通りあの鳥頭の平蔵に何十回も言ったんですがね?橋下からも恐らく
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′  注意されてるはずなんですが何も喋らなきゃいいのに私に文句言う人たちが〜とかってあんな目立つ場で
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /  本人がその話題するだけでマスゴミだの蠅どもが群がるから結果的に波風立って風化し辛くなるのに
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 本当に無能な味方?っていうんですかね?足引っ張ってる自覚のないバカ。私もああいうアルツハイマーみたいな
         .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、 一見まともに見えて痴呆が始まってくるような癇癪ジジイと同レベルに見られるのは本当に腹が立って仕方
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、 ない所なんですがね、朝は奇声を上げて夕方には私は被害者だ〜とかって我々の仲間も全員苦笑してると
                       いう所なんですよ愚民の皆さん
0104法の下の名無し垢版2021/12/05(日) 21:07:07.61ID:oBTs+pQ0
     { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  どうも底辺の愚民の皆さん、元首相の菅です。相変わらず先代安倍の件で
     {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  くだらないこと騒いでますね?まあこの場で老婆心で言わせてもらいますが所謂雇用で
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  大 派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {  私の所にもよく相談が来るんですが結論から言いますとね、派遣ってのは安倍と平蔵が小泉以上に
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリットしかない、というね
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′  だから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああいうのを洗脳して
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / 派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと安く働け〜圧力みたいなのを
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、 職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログで煽らせてるんですが・・、コロナで
         .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。どこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなんて余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試
             やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト
          優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよく言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で
         人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ
0105法の下の名無し垢版2021/12/05(日) 21:08:58.43ID:oBTs+pQ0
     { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  どうも底辺の愚民の皆さん、元首相の菅です。相変わらず先代安倍の件で
     {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,  くだらないこと騒いでますね?まあこの場で老婆心で言わせてもらいますが所謂雇用で
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  大 派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {  私の所にもよく相談が来るんですが結論から言いますとね、派遣ってのは安倍と平蔵が小泉以上に
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリット
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   しかない、というねだから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああい
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / うのを洗脳して派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.安く働け〜圧力みたいなのを職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログ
         .ヘ     ̄   /:: /|:..で煽らせてるんですが・・、コロナでどこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなん
て余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、
小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよ
く言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ
0106法の下の名無し垢版2021/12/05(日) 21:10:29.74ID:oBTs+pQ0
     ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j  派遣?ですかね?あの中抜きの奴隷の?平蔵のとこのピンハネというんですかね?
     ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  拡大させましたが学生とか25歳未満の正社員になれるチャンスがある者がやるにはデメリット
      .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   しかない、というね、だから創価公明のとこの信者いるでしょ?オウムのマハポーシャみたいなの?ああい
       .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   / うのを洗脳して派遣ロボとかね、貧乏で必死で働く奴隷ってのに仕立ててね、正社員と比較してもっと
         ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.安く働け〜圧力みたいなのを職場でやらせる要員みたいにしようとね、平蔵のとこが格安ITバイトとかブログ
         .ヘ     ̄   /:: /|:..で煽らせてるんですが・・、コロナでどこの企業もどんどん派遣切りするんで、やっぱりこいつら
    _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/邪魔だなと、経団連全体でウザがっているとね、いう所なんですよ愚民の皆さん。大体派遣なんてやるバカなん
て余程大東亜帝国みたいな軽量入試?バカな入試やってる大学とかの連中でしょ?少子化で国立も入りやすいか?と思ったらそうそう、
小泉、あのくたばり損ないのジジイのせいで在日がテスト優遇されてるから少子化なのに日本人国立入りづらい!小泉死ね!とかってね、これもよ
く言われるんでうざいんですが、、まあ明らかに派遣で人生損することも分からないアホには関係ないことですかね、愚民の皆さんが情弱で大助かりですよ
0108法の下の名無し垢版2023/11/18(土) 07:43:32.71ID:KiaEPzy7
政治家はどいつもこいつもろくなやつがいねーな
資本主義が凶悪になりすぎて社会主義独裁になってんじゃん
江戸幕府や北朝鮮みたいだ
0109法の下の名無し垢版2023/12/16(土) 15:46:03.19ID:KVQa0MYx
自民党は日本人ではない
日本人の姿をした人形でアメリカ合衆国株式会社という外資系会社の社員
日本人はアメリカ株式会社の所有資産でありようするに奴隷なのだが共産党が入れ知恵して労組や労働者の権利を守ろう!とかやるので自民がぐぬぬ!してる
だからベトナム戦争の影響を受けた団塊の世代を忌み嫌い怖れている
0110法の下の名無し垢版2024/02/04(日) 17:10:45.47ID:+ZpmABL9
【性暴力】カメラ系すけべyoutuber【いじめ】

https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx

女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況