>>21
スルーナイトはCWが緑でNWがオレンジと見かけました
スルーナイトはNWしか持ってませんがたしかにオレンジでお世辞にも綺麗とは言えませんが見やすいことは見やすいです
ニュートロンはダブルクリックTurboみたいなので自転車でも使えそうですがもったいないです
16340電池でも使えるみたいなのでほしいライトですが価格的に可能性があるのはTN12で次のスルーナイトはCWを買おうかと思ってます
スルーナイトは処分品という概念がなさそうなので買わないかもしれませんが狙ってます
初期不良はライトに限らず可能性はあるのでAmazonなら安心ですが独占禁止法違反(笑)
裏取引とかあるでしょうね・・・利用者としてはもっと安くせんかいという気持ちです

>>23
ダイソーの細工用 先丸ペンチ ミニは片方が少し太くて穴に入らず傷になりました
ttp://kingpcfx.up.n.seesaa.net/kingpcfx/image/2014-09-15_Round_Nose_Plier_01.JPG
ピンセットでも時々ずれて傷になったのですが・・・
作業のしやすさを考えて細工用 先丸ペンチ ミニの太い方を金属のヤスリでも買って削ってみます
先が長いのもあったのでヤスリと一緒に買ってみます
ttp://kingpcfx.up.n.seesaa.net/kingpcfx/image/2014-11-06_Long_Tip_Plier_01.JPG