470L(幅680mm)から370L(600mm)へ買い替えた。配送の人はすごく良かったです。
・新品が、かなり消毒剤くさかった。水拭きで解決した。
・両開きドアから片開きへ。ドアのところへ元に戻してみると・・・。
麦茶のビン2本と、牛乳2本と、めんつゆペットボトルと、醤油ペットボトル・・・醤油はいらねええええ!足りない!w
開けてない牛乳を横倒しで冷蔵室へ置くことにした。やはり足りない感じするかな・・・。
・前はチルド?パーシャル?が狭かったけれど、今回広くなって良かった。特に長い魚のトレイなど。
・野菜とかを戻した。(実容量75L→50L)うん満杯。・・・果物の一部は冷蔵室行きになった。やはり足りない・・・。
・冷凍室。こちらもわりと満杯。氷その他も一緒になってしまった。ちょっと不便だが致し方ない。

・冷蔵庫は入るなら大きいほうがいいなあと思った。でも搬入できるかなどもあり何を買うか難しい。
・故障後にかかった費用(コンビニの氷1kg(250円)2袋を届くまでの日数。食材保存ができないため外食。)など。