>>957 あさみさん
そうだったのですか… ケビン氏も言ってましたが、「数値化」はろくな事になりませんね。
みんなで課題曲決めて歌ったり、リクエストしあったりして、楽しい雰囲気で音源や書き込みが出来たらいいけど

今は何だかお互いに粗の探し合いヲしている殺伐な雰囲気で 「歌を楽しんでいる」人は一体何人いるのかな?と思ったりもします。

成りすましとか、数値だけの評価とか何だか馬鹿馬鹿しいなって。

あさみさんも、りゅうさんも素人離れした実力を持たれてるから、やっぱり良くも悪くも目立っちゃいますよね…

僕はお二人共歌がお上手で凄いと思ってます。

僕がここに来た当初、あさみさんのTHUNDER BIRDを聴いてとても感動したんです。それ以来ずっと尊敬してます。

そんなあさみさんから気にかけて貰えて、褒めて貰えて本当に嬉しい。

僕はメンヘラだから叩かれるとすぐヘコみますけど、今回の件で目が覚めました。
なんと言われても気にせず、僕は僕で歌を研究するだけです。

今後ともよろしくお願いします!

あ、もしかしたら四月にAimerのlive参戦のため東京へ行くかもしれないんです。
メロさんと「オフ出来たらええな」って話になってるので、もし機会が合えばあさみさんとも、お話できたらなぁ…なんて思ってます!