>>167

はじめまして♪
よろしくお願いします♪

楽しいカラオケの雰囲気を180°つまらなくさせる謎のカンスト集団ら、ほんと嫌になります!
採点ゲームとしてのモチベーションが下がります! (>_<;)

必死な思いをしてやっと出せた高得点で1位になれたチャレンジャー達の気持ちのことを
もう少し考えながら歌ってくれよ!! どれだけショックで悔しいことか。
むしろ 98、99点台の高得点獲得で推移されているチャレンジャー達のほうが、
よっほど素晴らしいし、信用できます!! 私はもちろん彼らを支持します!

平均点が極めて低い曲でも「100.000点」が簡単に取れていること自体、ありえない!!
どう歌えばそこまで行くのかな、って歌っている最中いつも「???」状態です。
だって、普通ならばそれぐらいカンストすることは難しいはず。
だから カンスト者は1位は1位でも、
周囲からは点数不成立扱いとして冷ややかな目で見られていることでしょうね。

もっと腹立たしいのが「100.000点」に達するまで ひたすら何度も歌い直し、
「100.000点」を獲得できたら満足 のようにピタッと歌わなくなる行為!
そんなの本来の「カラオケを楽しむ」目的から完全に逸脱している行為に思えます!

まぁ... こんな不満や愚痴をこぼす自分ではありますが、
今後もカンスト達のことなんて気にせず、楽しくカラオケしましょう!♪