>>722
喉仏の下を響かせるってのは今のオレの出し方と近いんかな〜
そっからヘッドへとヘッドのときがちょっと違うんかな、延髄から後頭部へってのやってみよw
詳しくありがとう〜!

>>724
お〜、めっちゃ久しぶり〜!
相変わらず上手いな、いや、荒さが取れてさらに洗練されたような
今のオレの出し方がはぐメタくんにちょっと近いんかな〜って勝手に思っててんけど、聴いてみて改めて思ったわb

>>726
この人の声はどうやって出すかってゆうか元々声質が良いタイプじゃない?
シンプルに適度に脱力して真っ直ぐ声を出す、って感じと思うけど

>>732
裏声の最高音のとこはもうちょっと息量を増やしてみたらどうかな
サビはかなりフラットしちゃったな〜、ミドルで押し上げてる感じかな
Bメロは表? 表と裏の声質が近いのが羨ましいなw
ヤマトいけてるね〜、一番下でlowGかな
ヤマト聴いた感じも元々声高いんやろうなって思うわw
>>528 みたいな単純に出る音でどこまで出るかも録ってみてほしいな

>>735
昔ツレが聴いてて「なんか凄いの聴いてるな」って思ったの覚えてるけど、今にして思えば時代の先を行ってたんかな
まぁ、unravelが良曲過ぎるだけか?w 他の曲知らんしw
上の人書いてる通りヘッドやね、ヘッドの練習曲にはめっちゃ良いと思う