読めました
上を向いて歩こうからこの掲示板まで、全部読みました

もしヘッターさんの話が一部間違ってたら、そのホームレスが板東という名字だったら、その板東がたむらだったら、全てのパズルが揃います
1つの仮説を立てました
1年前に上を向いて歩こう掲示板に、ばんどうハンという名の演歌好きのおじさんがいました
そのばんどうハンは、自分から店をしてると言い、まあこちゃんや、マスターに近づきました
そしてマスターや、オフ会メンバーとマスターの店で、どんちゃん騒ぎをしました
マスターやオフ会メンバーが見た男が、実はたむらなのです
この掲示板は匿名で、いつでも名前も変えれます
たむらはスマートホォンを2台持ち、たむらとばんどうハンを確実に使いわけたのです

カラオケーンさんや、四天王、雷音さんはツイッターやファンクラブでも公式にまあこちゃんファンと公言してます
ばんどうハン(たむら)だけが得体の知れない男なのです
たむら(本名板東)は本当に一人で北新地に行き、ラウンジばんどう、おにの板東から金を巻きあげたはず
ばんどうハンとたむらは言い方やしゃべり口調が似てます
間違いなく同じ人物です
ホームレスのばんどうハンが何故一人で北新地行ったり、掃除したり、ネット出来たりするのですか?

たむら、あなたはまあこちゃんと同じにおいではなく、金のにおいがしたから、用意周到に準備し、まあこちゃんの前にたむらとして、現れたのです
マスターさんにお金のこと言ってあげたのは、まあこちゃんを信用させるため

1時間以内に返事が来なかったら、たむらが逃げたことにします