X

【老害フェラ】うたスキ採点厨スレ7【桃辰己】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0483選曲してください
垢版 |
2018/04/27(金) 04:25:30.42ID:KgYWWk4c
フェラプロフィールw

はい!一番のりで名前変更見つけた方ストーカー(笑)(もちろんフレンド様以外)
あまり瞬殺での反応は生ポだと思われますよ?
もし生ポなら袋叩きですよ!
こんにちは!もう逃げたくないので戦います!

働かなくても生きてける、人の批判ばかりしとる暇人が羨ましいです!生活保護ですか?(笑)

私も母ももちろんバリバリのキャリアウーマンですから!
☆フレンド様☆
最初のアカ(黒縁のアラサー女)からのお付き合いのフレンド様方、はらよん時代(第1期)からのフレンド様いつもありがとうございます(*´∇`*)
皆さまがいらっしゃるからこそ退会せずに済みました。
本当にありがたく、感謝するのみでございます。
orangesky(逃げアカ)でフレンドさんになって頂いた方もありがとうございます!
でも私ははらよんと申します。
0484選曲してください
垢版 |
2018/04/27(金) 04:27:04.41ID:KgYWWk4c
☆ストーカー様☆
1月を持って以前のアカは捨てて、楽しんでましたが、我々親子に対するストーキング、半端なかったようですね。
もちろんGWはともかくいつもお暇でしょうからすぐに発見されるでしょうね?(笑)
29日をお勧めしますよ、世の中は休日であなた方の名前も知らしめれるでしょうから♪
母(Mrs老眼鏡)とは滅多に一緒にカラオケ行かないので(笑)
私みたいな下手くそと母を一緒にしないでください。
私は下手くそですが母は上手ですよ?
お気に入りだけつけずに純粋に母の動画聴いてみてはいかがですか?
うたスキ会員関係なく母の歌は定評高いですよ?
私は母の遺伝子を受け継がなかったので下手くそですが(笑)

変なストーカーみたいな人には負けません。
私みたいな地味なうたスキ下手くそ女のストーキングして楽しいですか?
あなた方の娘みたいな年齢の人間をいたぶってあなた方は何か得るものありましたか?

2018.4.27 未明 ☆はらよん☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況