前スレが埋まり気づいてもらえない可能性があるのでこちらにも書きます。
前スレトムさんへ>>951の書き込みに対してレスが無いという事はこの返答はすべて受け入れてもらえたという事ですか?

>>954の伝えてあげるんですね?「以外」の件(「後出しの難癖」(膨大な数の「先に言っとけ」を明記しておかなければ=悪))にはまったくレスがありませんがどういう事でしょうか?
トムさんには都合が悪い質問でしたか?

>文章長すぎて全部読む気になれましぇーんw簡潔にまとめたまえ。
読めないのはトムさんのスペックが低いからですね。
それは私にはこれ以上どうする事もできません。

>>965
トムさんはカラオケオフ会に参加を強行なんですね。
運営はカラオケ店員に「部外者が部屋に入ってきたから排除してくれ」と要求する事ができます。
店員の要求に従わなければ警察に通報、連行されます。ご注意ください。

>>969
トムさんならかずさんのような事をしないという個人的な意見だったのでそう解釈しました。
トムさんはなかなか珍しいタイプなので驚かされました。

>>971
>優しいとか気を使ってるではなくて、単に気が弱いだけ。
私は自分が優しいとも気を使ってるとも主張は致しておりません。どこのレスでしょうか?
気が弱いだけというのはトムさんの個人的な感情なので否定も肯定もしません。

>排除しますって、くまちゃんが言えば出ていくんだよねww
勝負スレもこのスレも掲示板の管理人がアク禁にすれば書き込めませんね。
それをされていないのでこうして書き込めています。排除はされておりません。
このスレで何か勝負スレと同じような「企画」を立ち上げてそれに対しての参加を拒否されれば、私はその企画の「運営」に従います。
しかしくまちゃんと同じようにスレに書き込む事は掲示板管理人にアク禁されていなければ可能です。
以上です。

できる事ならば>>951の主張に対して間違いがあれば指摘をお願いします。