この事件、時系列がどーもややこしいので辿ってみたら変なことに気がついた

下記を読むと「おきにいり桃子♪」は3/24に現れていて コイツが出てきたとき、四ツ子は訝しげな態度を取っているように見えた

↓ダーの纏めの3/23の話
だあ2018/05/04 19:20
そんな中「お気に入り桃子」という人が現れる。どうも以前彼から被害を受けた人のようだ。
よっこさんが「ゆーゆさんじゃないかな?」と言うので、ゆーゆさんに問い合わせてみるとそうだった。
警察に届けを出すことを強く勧められた。届にしておくと、次に他の人が被害者になって届け出をするとき、届け出番号を言うと関連して取り組んでくれるかな?
と思い、選択肢に無かった警察への動きを開始することにした。再び今までの情報などを整理するようになる。

↓実際の桃子登場時「シンデレラ・サマー」
おきにいり桃子♪2018/03/24 06:03
よっこさん、だあさん、はじめまして。こちらをお気に入りさせて頂きました。そして読ませて頂きました。
よっこさん、自分が悪いなんて思う必要ありません。あの男が何千倍も悪いこと、よっこさん自身分かってるじゃないですか。
私も知っています。あの男の人の欺き方、執拗さ、言葉でどこまでも傷つけてくる。。