>>839
聞いて頂いてありがとうございます。
やはりチェストは課題です。ローラリも若干意識してますけどlow域入ると締まって音が潰れかかるんですよね。
迷走中ですが色々と施行錯誤する必要ありそうです。
瞳の住人はヤマトでチェストの感覚残したまま歌ってやろうと思いましたが見事に撃沈してますw
息量は上で書いた腹式で全身を使うと改善されるかなと思ったり。口腔は意識向けたことがないので目から鱗です。
旧1さんの瞳の住人は聞いてみた感じ自分と同じ課題を持っているのではないかなと思ったり。
これは自分もですがヘッドになると余計に声が軽くなっているので重く(もしくは中音のトーンをキープ)したいところですね。
脱力からくるものか分かりませんがビブラートは聞いていて気持ちがよかったです。特に最後のフェードアウトしていく感じが素敵です。

>>853
聞いて頂いてありがとうございます。
自分の声あまり好きではないので交換できるならしてあげたいですw
サビはファルセット部分とヘッド部分に意識集中させました。ファルセットは綺麗になってくれましたがヘッドが自分的にはイマイチです
352さんの音源聞こうと思いましたが聞けませんでした…
>>897
聞いて頂いてありがとうごいざいます。声帯筋は一般に言う地声を使う筋肉?と理解しました。他の用語はまだ理解できてませんw
確かに弱いのでこっち方面で色々探ってみます!