>>40
これ以上活動スペースを増やしても 上手いこと立ち回れなくなるし、今くらいがちょうどええな(´▽`)

あー、そんなに激務じゃないよ〜?!
月に多くても23日しか出勤しないからね!
でも、書き込みは気分がノッテる時にしかしなくなったから、その点ではかなりゆったりした返信ペースになってるかもしれん。。 申し訳ねぇ!(-人-)

上手さ の定義って 本当に人それぞれだろうけど、人間にとって「心地よい音」ってのは 恐らく共通してると思うのよね。
それが何なのか 今はずっと模索してて、そこへ自分の個性、持ち味も乗っけられたら最強なのよ。
上手さも分からん、自分の出し方も分からんから、そもそも歌を歌うのも一苦労…

歌にしても 日本でウケてる歌が、海外でウケるのか 言われると 難しい問題よね。

何というか日本は お固いんだろうね、昔からの名残を変えることはあまり良しとしない そんな感じするかも。
掲示板に関しても そんな雰囲気はある気もする。

ここでウケるためには、ここでウケるような歌い方をしないといけないのかもしれない。

まー、そんなの楽しくないし そんな気持ちサラサラないけど… いやまぁ、認められたいとは思ってるけどね。
自分で歌いたいように歌って認められたいよ。

どの世界にも賛否は溢れているわけだしさ。
ここの使い方はあくまで 自分のペースで 書き込みしながら、ストレスなく過ごして 有益な情報だけ取り入れることが前提なのかなと思う。

やっと、僕にもその考えが根付いてきた。

だから最近は 別に ここに来ることが辛くも何ともなく、ただただ自分の好きなように活動させて貰えてて楽しいよ。
-だけでなく、僕にとって+になることも沢山ある。
こうして、レン君とも交流できるしさ。