>>49 これは僕個人の考えなんでクリス様の参考には全くならないと思います。
だからぜひとも無視していただいてくだされ←なら書くなよって思われるかもしれないですけど、一応俺の考えをかいとこうかなーって。
以下駄文長文失礼いたします。

僕が歌ってみたっていいなーって思ってる理由って、その〜腹話さんみたいにプロの音楽じゃ挑戦的過ぎて歌えないような、
自分で好きな表現で歌ったり、いろんな種類の曲を自分の好きな中から選んで歌ったりできるところっていうか。自分の表現ができるみたいな?
そういうのとか、すごい敷居が低いところなんです動画サイトってね、近いところにいるから参考にしやすいっていうか。

たぶんクリスさんも同じだったのかなーって思うんすけど。

曲に合ってる、といっても、中には桑田さんも井上さんも玉置ちゃんもみーんな個性があって、その個性をいいともわない人もいる。
その中で技術的なものだけは共通事項なのかなって思っていました。

クリスさんは心地いいと呼ばれる音楽にはすべて技術以外の共通する魅力があると考えてるってことですよね。

それを探し出して、つなげて、クリスさん完成した音楽をこの世界想念渦巻くなかで作り上げるの楽しみに待ってますぜ(*^^*)

個性を磨き上げることって大変なんですよね。