>>647 和尚さん
この中だとラルクは力加減がよく歌いやすそうに聞こえました!
他の音源はこれまでとの違いがはっきりとわかりませんでした・・・。
(同じ曲の過去音源と比較したらわかるのかもしれません)

傷だらけのローラは中低音の声が決まってますね。
コントロールを誤って「ローラ」の「ロ」の部分が裏返ってますが、
ここの部分の出し方のコツが掴めれば結構他の曲でも活かされるような気がしました。

>>658 グレズキさん
B'zチョイスって向こう側の感覚を掴むためじゃありませんでしたっけ?
今回はどうやら違い意識で歌ってるようですが、
イチブトゼンブは前回に比べて圧倒的に良くなりましたね。
こんな短期間でここまで変わると思いませんでした。驚き!
ただ、当初の狙い?を考えるとあまり成功してないのかな、という感じです。
グレズキさんの過去音源を聞く限り、上部で上手く響かせればサビの各フレーズの語尾を
地の響きで「とりあえず」出すところまではそう難しくないような気がします。
声の感じは本来グレズキさんがよく扱ってる系の響きだと思います。

ロビンソンは前回の音源の雰囲気を忘れかけてたので聞き直そうと思ったけど期限切れorz
記憶のある範囲でだとメロには大差を感じませんが、サビの「ルララ宇宙の風に乗る」の
裏声と地声の行き来はだいぶ変わったなーと思います。ちょっと記憶に自信ないですが・・。
最後バテてますが特に1番のサビ、そのトーンでよく歌い切れますねw
私が真似したらたぶん砕け散りますw
(チェスト発声やってみて色々発見あったので多少変わるかもとは思ってる)