ミドルボイス練習スレ282
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>>283
オレみたいな声なら一回うpしてみ。
全然違うから。 例えば0〜10表記で10が満点の歌声ならプロでも皆が皆10点満点てことはない
RYUやあさみでも8くらい良くて9
ボイン先生は0ではないけど1だよ。とても歌声と呼ぶには程遠い
カラカラ板の殆どが5以下
たまに名無しとかでも8〜9行く人現れるけど
トムとかで3くらいかな 低音、中音の発声でおれよりいい発声の人はいないかな。 ビブラートをかけつつフェードさせたり、途中で止めて再度かけたりが
できないという時点でオレの中では喉声候補かなぁ。
>>283がそれをできないなら、そもそもオレとは全然違うお。 あと、ビブラートとまではいかないけど、
一音だけ揺らすとか、そういった細かい動きができないってのも喉声候補。 そんな小細工で出来たなんちゃってよりまず発声見直せよ
だから1のままなんだよ
まあ0から1に進歩したことは認めるよ そもそもできてもいないよ
喉で無理矢理やってるだけでそれを出来てると思い込んでるだけ。何年もやってていざ録音して聞いてみたらトムやボインの声だったらもう歌辞めるわ俺なら 違うんだよなぁ。
そういう小細工ができることこそ
発声がいいの証明になるのだお。 喉声でも小細工できるし
タンボイの歌は明らかに棒読み寄りだよ なんなら喉声でタンボイみたく歌うか
ちゃんとした歌声とやらで同じ曲をより上手に歌ってうpすればいいんじゃないすかね
さも簡単そうに言ってるけど >>303
無理ぽ。
>>304
その通りだなww ただの感想述べたまでだよ
感想述べたらうpしなきゃいけない理由は?
俺の歌はタンボイと変わらんただの喉声よ
やつの歌聞いたとき一瞬俺かと思ったものW オレと同じ発声なら、発声は間違ってないから
単なる好みの問題だな。
本当にビブとかが自在にかけれるならなww そしてそれを違うというならうpして証明するのはそっちだろ。ただうpする義務なんて無いから別にしなくていいよ
ただ俺は奴はただの喉声だと思ってるから タンボイって演歌みたいに裏返すんじゃなくてR&BやJPOP的なこぶし出来ないでしょ >>309
具体的にどんなのをイメージしてるのかわからんお。 >>296で言ってるビブの掛け方でいいからうpってよ
>ボイン
どういうレベルを出来てると言ってるのか分からんw いや、喉声と違うんだろ?
オレ達は喉声だと思ってる
だったらうpして喉声と違うって示せば早いよねってこと。ただ上でも言ったけどうpする義務ないからしなくていいよ。したくないなら
そしてオレ達がうpする理由は?
うpしてもタンボイーンが喉声かどうかなんてわからんだろ >>309
演歌の小節が裏返すってなんぞ
書き直した(*^_^*) タンボイーンオレと一瞬にヨガの世界で上目指さない?
もう歌は諦めようよ
ヨガも楽しいぞ〜鶴太郎さんみたいに極めようぜ >>313
オレ達って勝手に複数形にしてるあたりが最高にダサいww タンボイにはデビットシルビアンの戦場のメリクリを歌ってほしいな
あれは低音中音が完璧じゃないと様にならない ダサいとそういうことじゃなくて共通認識だと思うが?
カラカラ板見ててそう思ったまで >>314
お〜っとコテハンをやはり功に変更しなきゃならないほどの痛恨のミスハケーン(・∀・) タンボイは上手くなったけど、喉声だよな。誰しも思ってるよ >>322
もしそうなら桶板の名無しレベルも低くなったなあと思うだけだおww レベル高い人にしか上手いと思われない歌とかクソだな笑 >>325
そりゃ、発声よくない名無しからの嫉妬受けまくりだからなww タンボイよ頼むからスレ荒らさないでくれ
お前は詰まらんのよ
キャラ設定するならあの関西弁みたいなキャラ作って出直してこい この流れはもはや風物詩
ここまで、同じ反応しか返ってこないし同じいじりしかないのは凄い 何言っても、何指摘しても、ーーだお!て聞く耳持たないから、アホらしくてほとんど書き込まないだけで、9.5割はセミプロレベルでは断じてないと思ってる、はず。時々新参が突っかかり、それ見てる名無しはバカらしくて書き込まない タンボイの歌最近聞いてねえぞ
アップしなくなったか 結構前に奏のアカペラをうpした者です。
歌ってきました、高音も怖くなりました。
聞いてください
心絵 / ロードオブメジャー
http://fast-uploader.com/file/7082870807731/ 発声それなりに出来てても声が微妙だとどうしようもないんだな… それはタンボイーンの言う通りだな
でも君は喉声というね 発声が悪くても小細工はいくらでもできる。ソースは俺。 >>354
ネタだよね…??
何をどう間違えたらこうなる ヘッドボイス出来るようになったんですけど、ここからどうやってミックスに繋げていけばいいですか?
練習法とかあったら教えてください >>358
喚声点行き来して最適な力の入れ具合、息の入れ具合を模索するしかない
てか休日なのにお前ら寝るの早すぎ〜 >>354
聞いて欲しければまずは、曲名を書けやバカ オレもたぶん>>354と同じタイプの喉だから
そうなる気持ちはわかるww >>354
聞いた感じ酷いけど出し方は正しい
チェスト足せば完成する
カラオケには行かないでいい >>354
ハタ皇子やんけ
どんどんへたくそになってワロタ 小梅は自分の下手くそさと声の気持ち悪さに気づいて歌辞めて死んだからもう居ないよ 旧1氏とか上手い人はちょいちょいいるんよな、あそこ
でもすごい長文理論のわりに歌聞くと肩透かし食らうw でも聞くことと聴くことは必要だとも思う
自分の理想と現実をどこで見極めを付ける、そのきっかけとなるのかは、
ときに第三者の言葉に耳を傾けることでヒントになることもある 花子ってBBAもキモかったし女は自己顕示激しいから まぁオケ板に来る人は自己顕示欲と承認欲求が普通の人よりは強いタイプが多いのかもね
個人差はあれどw カラオケには行きまくれ
家ではリップロールで歌う 思った以上に効果あるぞ リップロールで歌うのはいいよね。
脱力の習得と声帯の閉鎖の両方の練習になる。 ただただ空のリップロールしてる人多いよね
リップロールで歌うのは顔の筋肉もほぐれるし良いよね〜 もう三年、発声の練習してるけどいまだに障害者が叫んでるみたいな声になるのなんでやろ?
高音が喉しまって変な声になるのはわかるけど、中低音も障害がある人っぽくなる不思議。
でも考えてみたらカラオケ板にも発声はただしいのに障害者っぽくなる人をよく見かける。
やっぱ声質かねえ。 楽な音域で変な声になるのは高確率で声の出し方が間違っているお。
それか単純に変な声と自分で思い込んでいる。 しゃべり声からして独特なんだよなあ
絶対きれいな歌声につながらない声
ガマガエルがひきつぶされるみたいな声
顔もカエルに似てるってよく言われるから、共鳴空がカエルに近いのかな。
声の出し方自体は間違ってない自信がある。 となるとあとはうpして声とか歌を聴いてみない限りはわからないな。 >>379
動作性IQが低い
頭で分かってるのと実際に身体を動かすのは全く別の能力
後者が低い人は伸びないし逆に前者が低くても後者が高ければ伸びる
江成は典型的な頭⚪︎身体×の人間だな >>383
文字化けしまくっててダサ
お前ももしかして障害者?w 歌声も変声のひとつにすぎないと思うけどねー
障害者って喉開けて話すし
喉締めるのって障害者はできない高等技術だよ
と適当に言ってみるww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています