>>461 たまごさん
ロックな歌い方をするならともかく、本家を基準に考えるなら、かなり小声感覚で歌うべき?
でないとこの高い曲を裏声に寄せたりしながら自在に歌いきれないのかな?
だからロックでもなく本家でもないただ単に地声感を求める歌い方は良しあしは別として難度が高いと思いますw
今のたまごさんにとってこの曲はまず軽やかに歌える練習をして、その後でパワーを付け足す感じの方がいいのかな?と思いました。
他の方にも言ったことありますが、一度サビの力加減を基準にメロのパワーを加減してみてはどうでしょう?

>>466
同じことやってる最中の未熟者なので何ともいえませんが、色々調べた感じだとその鍛錬自体が綺麗な発声の礎になるっていう風に私は学びました。

>>485 りむさん
JINの主題歌懐かしいですねぇ・・・。はまり役が多かった。
で、歌の方ですが響きが足りないというか、息の量でカバーしてる感じですね。
私も地声と裏声の行き来は得意じゃないですが、どのみちそこは問題になってるかと思います。

>>496
ちらっとその話題眺めてましたが・・・くれぐれも注意して下さいね><
私は怖くてできません・・w