>>814
旧主さん、改めてじっくり聴いてみましたw以下凄く長くてすいません
1.ちょっと日頃の調子は分からないのですがエッジや閉鎖などチェスト成分をずっと入れ続けているのは感じます
メロは声の濃い部分がずっとあリますしサビもそのフォームを残したまま歌っていると感じます
裏声に寄っていると言ったのはあくまで音色ですねすみませんw
伸展に関しては、今回は伸展ではなくて地声から裏声に切り替えるのではなく地声のフォームを保ったまま許せる範囲で脱力して裏声様に発声する技術のように思います
そのまま裏に抜けるには、地声を保ったままの裏声から限界が来た時点で完全な裏声へ切り替えてしまうか、許せる範囲を広げていくかだと考えます

2.詰まるのは力み、フリップは調整ミスですね、フリップするときの方が正解に近いはずですし志村のほとんども正解方向に向いている調整ミス不足だと体感してます
感覚を見つけた時はその時の技量なりに出来ました、でも出来るまでにも同じような動きを実行した事もありましたが感覚を得るまではやっぱり上手くいきませんでしたしそれが合っているかどうかも分かりませんでしたw
それまでの喉の動かし方なんかの練度が足りて初めてハマるんだと思います