>>499 >>502 モテ男さん(冷やかしではなくコテ名の方が呼びやすいのとそれに相応しい声を持たれているので)
忌野清志郎テイスト、有難く大変励みになるお言葉ですが、ご本人及び好きな方達に申し訳無いのと私自身も「ウンコが主食です」って感じの声と発声だと思っているので少しでも近づけたらと思います
またモテ男さんも声質を第一とお考えのようで共感いただいて嬉しいです
さざんかの宿・・サビからエンジンがかかり、2番からはどこにも違和感の無い良い演歌歌唱でした
woman・・これはモテ男さんの本領発揮の歌唱ですね!高音がとても気持ち良いです!ただ私がモテ男さんの声が好きなのは高音だけで無く発声含めた声質が聴いていて心地良いのです。良かったです!

>>500 1さん
みちのくは「俺は女???」もっかい聴いてみようとなりましたw
また、バトルについて教えていただきありがとうございました!
レスいただいてから色々夢想してこんなお題がいいな、とか夢が膨らみましたw
年内に一度くらいはスレ立てるかもしれませんw

>>511さん 
懐かしく聴かせていただきました。女性キーで難なく歌われていて凄いと言ういつも色んな歌ウマの方に言っている言葉しか出ません
飛鳥さんに似ているは私が言ったかと思いますが、飛鳥さんは歌うまの方なので褒め言葉なのですが余り飛鳥さんをお好きで無かったらすいません
鼻にかかったような声(あくまでも印象です)のところが似ているなぁと。
517の歌唱でもやはり似ていました。517は寄せの技術が凄いだけかもしれませんが。