X

トップページ競馬
3コメント3KB
山梨代表.金足農業がベスト16で横浜と激突!まあ、山梨の好投手は打たれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト垢版2018/08/14(火) 20:26:19.23ID:L3Lre+M90
んだけどね。そんなことより、群馬人の運転マナーキチガイじみている。全く道を譲らない。

と、その前に俺の夏休みの予定を教えてやる。
まあ、俺は有給休暇消化分と合わせて11日〜19日まで9連休。13日(月曜)から16日(木曜)まで群馬県前橋市のビジネスホテルで3泊4日なんだが、特にやる気もないので静養がてらホテルを拠点に群馬をブラブラするだけなんだけどね。

と、その前に、今年は一年前の当週ナリタ2頭連続2着でハズレた雪辱を晴らすぞ!

では、特別に礼幌記念を教えてやる。
ここは、菊花賞へ向けて賞金加算が必須な状況にも関わらず、わざわざ強敵相手の礼幌記念にぶつけてきた以上アイーンを狙わないわけにはいかない。
この馬は、はっきり言って菊花賞を好走したバンドウやゴールドクタクターのレベルで菊花賞を狙える逸材。何頭か逃げ馬が揃ったが、このアイーンはスピード不足だから自然と3〜4番手からなだれ込めばそれなりの着順だろう。

では、特別に北九洲記念を教えてやる。
こちらは、なんかいまいちやる気がでない。
だから、ダカラカリフラワーでいいや。(*^_^*)

まあ、俺は礼幌記念はアイーンの複勝一点1000円買うんだけどね。

まあ、俺は北九洲記念はダカラカリフラワーの単勝一点9000円買うんだけどね。やる気はないけど自信はあるんだけどね。
0002名無しさん@実況で競馬板アウト垢版2018/08/14(火) 20:26:56.03ID:tx/LWIdk0
       ||             おう、死ねやオラァン    
       .〔〇〕                   (^∀^ )   (^武^ )
      /  \                 ¶ノ ¶ノ |    ¶ノ ¶ノ |
     <     >              .| ̄ ̄ ̄ ̄~|  | ̄ ̄ ̄ ̄~|
     (っ´;ω;`)っ ←>>1

|.                   |. /

! l ! r
                i l l i
               ! 从 l i i
               l / ゝ人 /
             ; !  __  ヽ r グチャ
       ______(っ´;ω;`)っ.ヽ ___
     // | 从从从 从从 从从 //|
    //  .|从. 从从从从从从从 //  |
   |.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |.  .|
   |.                   |. /
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況