>>12
では、特別に礼幌11LオールスターG第2戦を教えてやる。
高校野球も終わったので1曲歌わせていただく。(*^_^*)
♪あ〜あ〜♪栄冠は〜♪君に輝く〜♪のだから、ついでにマドアイヤ栄冠に輝く〜♪

まあ、俺は礼幌11LオールスターG第2戦は、あ〜あ〜♪栄冠は〜♪マドアイヤ栄冠に輝く〜♪の複勝一点10万円買うんだけどね。

では、特別にキーングギドランドCを教えてやる。
「ダービー馬はダービー馬から。」これは闇に降り立った天才、赤木しげる先生の名言の一つだが、
俺は、ちょっと考え方が違い「札幌好走馬は札幌無敗馬から。」と考えている。
当然、札幌無敗馬と言えば、札幌新馬.札幌2歳S.札幌記念の札幌三冠を札幌無敗で記録したサクラザプレジデント。天皇皇后とかいうのに土下座までしてご機嫌伺いのデロームに皐月賞で頭部を殴打されたあの馬だ!
ここは、札幌無敗三冠サクラザプレジデント産駒のユキコノアイエロス以外ありえない。
前走、札幌初登場ながら丸山元気!やる気!井脇ノブオのメチャクチャな騎乗で0.3差。まともなら逆転だろう。

では、特別に新湯2歳Sを教えてやる。
こちらは、一頭だけ力が違う亜熱帯森林系馬名のマングローブクン炸裂だろう。新湯は暑いのだから。はっきり言って相手が弱すぎて楽勝だと思うけどね。

まあ、俺はキーングギドランドCはユキコノアイエロスの単勝一点300円買うんだけどね。

まあ、俺は新湯2歳Sはマングローブクンの複勝一点15万円買うんだけどね。