デイリーうま屋追い切りベスト3
皐月賞
1位 サートゥルナーリア
2位 アドマイヤマーズ
3位 ファンタジスト

つまらない順位になってしまいましたがf(^^;
サートゥルナーリアはもう…スゴい馬ですね。時計的には目立たずとも、この前はエアウィンザー、今回はシャケトラを相手に楽々と先着。動きはグッド。体幹の強さも伝わってきます。このひと追いで体勢は整いました。

アドマイヤマーズは坂路で単走。馬場の真ん中を力強く駆け上がりました。相変わらず尻尾をツンと立ててますが、こちらも体幹がしっかりしてきたようで、ブレることなく真っ直ぐ登坂。やはり力があります。

ファンタジストも坂路で単走。出来だけならこの馬が一番いいのでは。重馬場も何のその。弾けていました。ラスト1Fはこの日最速。あとは距離をこなせるかが鍵ですね。

アドマイヤジャスタは岩田康を背に、坂路で併せて大差先着。内を回ったとはいえ、パワフルな動きは目を引きました。上位評価です。

ヴェロックスは川田を背に、芝コースで並走先着。折り合い重視の調整で前半は頭を上げる面もありましたが、しまいの伸びは鋭かったです。リズムよく運べるかが鍵でしょうね。