成りすましの特徴

1、武豊が勝っても喜ばない(キターにも参加しない)
2、武豊が負けると空気も読まず意気揚々とアドバイスコメントする
3、武豊がこう乗ったんだから何か理由があったんだろうとは絶対に考えないで「何で」「何で」の馬鹿連打
4、武豊がアクシデントに巻き込まれたり怪我したりしても心配はせず「何で〜なんだ」「何で〜しなかったんだ」と武豊を非難する
5、やたら武豊のお手馬の動向ばかりを気にする
6、武豊の選択には否定しかしない(エージェント、遠征、馬選び、付き合う関係者)
7、NGされることが一番の恐怖なのでバレて晒されると発狂して無実を訴える
8、正体がバレて劣勢になるとIPIDナシガーを連呼してスレ住人に同情してもらおうとする
9、ほとぼりが冷めるとIPを変えて生まれ変わってくる(ゾンビ・ゴキブリ系)
10、冬になると寒さで体ガー、関節ガー、追い方ガーと念仏を唱える

成りすましのレース後の感想の特徴

1、「勝ってほしいが」「応援してるが」を最初に持ってくる
2、「逃げれば勝てた」「勝てないとマズイ」「乗り替わりもしょうがない」「取りこぼす」「位置取りが悪い」「後がない」「衰え」「引退」
  「馬も弱いが騎乗も」「印象悪い」「何やってんの」「何で〜しないの」「見えてない」「〜出来なくなった気がする」「言い訳出来ない」「縛られる」が大好き

成りすましの対処法

成りすましは武豊が好きなわけでもなくリスペクトしてるわけでもありません
武豊を利用して自分のヒマつぶしをしたいだけ(いついつまでに何勝とか変なノルマも設定します)
たくさん勝ってきて人気もある武豊を自分に置き換えて勝手に熱くなっている気持ち悪い馬鹿です
だから負けるとイライラするし怪我したり遠征したりすると「オレの大切な週末の時間をどうしてくれるんだ」という発想にしかなりません
武豊騎手の夢がかなうよう応援したいとは絶対に思いません。むしろ失敗して「な、俺が正しいだろ」と言いたいだけなのです
こんなクズ情弱は何の役にも立たないから即NGでOK(成りすましを全部NGしているが何の影響もない)