大阪音楽大学さん、エリザベス女王杯に向けて好仕上がり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱテナーサックスじゃなくてチューバだな
大井はあれがダメだって分かんねえのか ファンファーレって結構音外してるの見るけどそんなに難しいの?
短いしちょっと練習すれば吹奏楽経験者なら誰でもできそうなのに >>5
管楽器って温度変化で音程も変わっちゃうからそれもあるかも
実際にチューニングする時間がどれくらいあるかわからないけど >>10
途中で書き込んでしまった
珍しいよな生演奏
来年は阪神開催のGIばっかりだけど京都の時に演奏する人もたまにはやってほしい 仕上がりはなかなかやけど
あとは客が入ってイレコミ等が無いか、やな まぁでも動画のように音でないからね
特に冬場は楽器が冷えて音が出にくくなる 生ファンファーレはN響が一番なんだけど
さすがに大井のプペ隊より上手いかw >>19
N饗はオイオイさせるタイミングをずらすスローテンポが好き こうやって練習してるのだけでも涙出てくるわ、なんでだろな 新型コロナがなければ春の大阪杯で演奏するかと思われたけど、
実に1年ぶりの生演奏になるね。
そのエリザベス女王杯には大阪杯を制したラッキーライラックが参戦。 阪神競馬場に一番近い関学のオケかブラスにしてくれ。 >>5
寒い時期の外での演奏はキツいぞ
特に金管楽器は >>5
龍谷大学が京都でファンファーレやる時に、吹奏楽部の人の悪友らしき人がウィナ周りに居て、トランペットの人を笑わせて失敗させようと色々やってたな、
トランペットの人は笑いを堪えながら何とか失敗せずにやりきってた。 去年の菊花賞
自分もサークル前でワアワアやってたしこれがいいのか悪いのかもはや分からんけど
もうこういう情景は過去のものなんだよな
https://youtu.be/ttOr0YiY4QU 武史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww プペペポピーの何が悪いのかわからんだけど難聴かな?
音が外れてるんですか? 福島は重賞は必ず生ファンファーレだったけど福島記念も生ファンファーレ入る? 門別競馬とか船橋競馬は夜8時半に高校生に競馬場で演奏させてるけど教育上よろしくないのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています