ウマ娘配信開始されたぞ!
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テイオー育成でパワーとか必要?
満遍なくあげる方が良いの?
スキルも曲線のソムリエをとるのにポイント貯めてたらスキルが足りないとか言われたし パワー無いと馬ゴミで相手が避けてくれないと言う謎仕様 >>774
タックルドルフみたいにライバル馬を潰す能力じゃないのか? パワー無いとそもそも後ろからのやつが動かないもかで
パワーってなんだっけって数字に
調べるほどなってるからな Playストア セールスランキング
1 ウマ娘
4 プリコネ
15 プロセカ
18 デデデデ(笑)
44 ラブライブ
48 オワブル(笑)
63 ミリシタ(笑)
134 バンドリ
163 レヴュスタ
172 D4DJ
アイマスはオワコン誰もやっていない
日本人はラブライブバンドリプロセカウマ娘をやっている >>749
アニメ1期のウインタードリームトロフィーがそうでしょ
勝負服はただの色違いだが >>770
新しい曲解放した時以外はリザルトで選ばないと見れないんじゃなかったか? サイゲが一番やりたいのはそのライブだろうに
いらない言われたら泣くなw でもプロセカもサイゲの親会社のサイバーエージェント開発だし
グループ内のタイトルでユーザーぐるぐる回ってるだけだな >>629
俺はダビスタから入ったが同じ事なんじゃないのか?コレも競馬好きになるきっかけの1つだろう 自分は2005年のディープからだから90年代の競馬に興味を持つという点では良い。 >>789
お前はドラクエとドライゴンナイトやってるやつが同じに見えるのか? レースとかすごい作り込んでるのが笑える
普通の競馬ゲーは何やってんの?
ウマ娘以下とか恥をしれよ 実況すらあってないし…
横にいるのにこれが強い言うし抜けた言うし
坂無いのに上がっていくいうし
ほぼドアップばっかで展開見せないし
コーナーワークとか皆無だし
勝手に道開けるようなクソゲーなのに
何故か良くできてるって言い続けるアホが多いだけだぞwww 確かにダビスタの影響力は凄かったな
どこの競馬雑誌でも誌上ブリーダーズカップとかやってたし あのシュールなPVからここまで進化したのは凄いと思う >>786
サクラ革命も土下座してサイゲにリダイブしてもらうか 実際の競馬中継も実況と映像あってないよね
わざと映像を遅らせてるんだと思ってる >>791
ドラゴンクエスト3とPC98のドラゴンナイトかぁ?
ダビスタと比べるならG1ジョッキーとかウイポだろ
あと実況は修正できるけどレースシーンは無理だろね
ソシャゲに過度な期待をするとかおじさん悲しいよ こんなのやるくらいならダビパクやったほうがましだろ >>791
ドライゴンナイトって何?
すまん、よく分からんから端から見たら同じに見えるんだが
万人に通じないような例えどや顔で出す時点で一般人から見たら同類のゲーヲタなのでは マイル重賞ほぼ全部無駄に強いサイレンススズカ、ミドルやクラシックには無駄に強いブルボンやアイネスフウジン出てくるから先行押しきり型の馬が全く機能しない
何だこのゲーム >>807
それさ、回復スキルとってうまく発動したら差が詰まるみたいだわ
短距離でもマイルでも回復はあった方がいい気がする マイルだとあからさまにスピード不足で競り負けてたスズカがマイルで強いとかおかしいよな
まぁこのゲームの区分だと1800と分けにくいんだろうけど >>784
競馬好きになるきっかけの一つか
親が好きだったから
ゲームのダビスタやウイニングポスト
漫画のマキバオーやじゃじゃ馬
パチンコやスロットのG1ドリームや優駿倶楽部
今ならYouTuberがやってたから興味持ったやつだっているかもな
競馬好きの定義なんでひとそれぞれだけど競馬って聞いただけで嫌悪的な態度とってくるヤツよかマシだ オグリキャップに三冠とらせたり
薄幸ウマ娘が幸せになるならちょっと興味ある >>814
オグリ三冠は多分出来たと思う
間にNHKマイルやら挟まなきゃならないから全距離対応させるのが大変だけど ナイスネイチャの庶民派ギャルゲ感にハマるトレーナー続出
もうヒロインだろこれ ハルウララ最後の有馬でボコボコにされて涙目うるうるさせてるの好き >>808
それ正解だと思う
ほとんど同じパラのマルゼン
回復ありは、すんなりファイナル優勝
なしは予選直線で垂れて二桁だった ガチャでオペ引けたが流石に強いな
キャラがキワモノ過ぎるのがあれだが 作戦は結果じゃなくて方針だと思えば良いんじゃないかな
逃げは何がなんでも逃げじゃなく、逃げになっても良いから先行する
先行は中団で前目
差しは中団で後方
追い込みは最後尾になることも厭わない
ダビスタのようなルーチンとは少し違う感じ パワプロはどんどん新しいキャラを無限に追加していってるけど
このウマ娘にはそれは出来るのかね
総勢何十頭か数えてないから知らないけど
今いる30頭くらいで回していくなら、コンテンツの寿命は短い気がする 新ウマ娘が追加されるならそれこそ無限に湧いてくる
とりあえず既にウマ娘化してて未実装が結構いるからそれを消化しつつ
メジロブライト、ナリタトップロード、サクラローレル、ヤマニンゼファー、ノースフライト、エアジハードあたりを追加しながら新しく馬主に許可を取っていこう 今見てもあの変態4連勝は笑うしかない。
評価されるべきと言うが正直今でも理解できない・・・ >>826
まだ半分以上プレイアブル化してないのが残ってるよ
ナリブみたいな大物もまだ 水着サイレンススズカ
浴衣ゴールドシップ
サンタスペシャルウィーク ホクトベガももう少し遅く生まれてたら初めて芝とダートのG1勝った
初代変態として語り継がれていただろう。 俺ウマ娘やってないけどオグリで三冠取ろうとすると
いつもスーパークリークに邪魔される。 >>833
オグリは有馬を意識して育ててると自然と長距離強くなって菊花賞もわりかし余裕 >>825
ダビスタとはルーチン少し違うってのは分かるな
逃げとか特に ダビスタだと逃げは体力とか関係無くとにかく先頭を奪えだけど、ウマ娘は単純に位置取りを4分割してるように思う
道中、序盤から中盤に入る辺りでそれぞれの集団に分かれてる形を結構見かける
まぁでも結果的にダビスタやウイポより自然なレース展開になってるから、この方が騎手意識に近いのかなぁ どこが自然なんだよw
全然競り合わないし譲り合うのにつまる
全員福永みたいなレースしてんのに >>839
マジかよ、ビッグアーサー最低だな。ウマ娘になっても詰まるのか スマホ板何なんだよあれ
あそこまでさらけ出して5chに書き込みたくないわ 別スレにも書いたけど今日秋葉原に行ったらまんだらけの近くにウマ娘の痛車あって笑ったわw
あとセガの1号館〜3号館、タイトー1号館〜2号館、タイトーHEY、アドアーズにウマ娘のプライズが納入されてたしもうウマ娘のグッズめちゃくちゃ出てるね。
それとらしんばんと駿河屋でウマ娘グッズ高価買い取りだって。
呪術と同じぐらいの高値になっとわ。 >>826
ソシャゲには同名の別verという手段があるからいくらでも増やせる クリスマスバージョンとか普通に出てくるわな
タイプまで変えて >>839
ビジュアルの見た目以上に隣り合った馬同士で競り合って削れてる
だからパワーやスタミナないとアッサリ沈んでく >>808
もうクリークのマエストロが人権らしいぞ
スタミナ200分くらいの価値があるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています