真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
VS
性格の悪いクソ女さらしあげミニチュアダックスまったく笑えるよね、ブエナビスタの板でもコピペしてるけど黒マリーさんも絡んじゃってさ、お似合いだけどwリアが幸せじゃないのね、 そりゃ勝っちゃったアーモンドアイが憎いでしょうww
↑↑↑
ミニチュアダックス
↓↓↓
→→→そこを一番思いますね、私もブエナ好きだし。←←←
↑↑↑
↓↓↓
ブエナもアーモンドもそれぞれのキャラとポジションで名を刻んで、命育む親へと進んでる。 その歩みに追いつけないってことかな?ま、ニヤニヤしてるんでしょうけど笑
↑↑↑
ミニチュアダックス最強最強ってうるさいwまるでお経ね、同じような言い回しばっかでwwそうそう、過去の成績で語るなってコメあったけど、比較じゃなくてその足跡にはリスペクト当然。何のための記憶、記録、年度代表、殿堂入り、思い出?ま、それぞれにご自分の愛馬、名馬、最強馬がいればいいことですけどね。 個人的にはアーモンドアイはアベレージ的に強い牝馬、 最強牝馬はジェンティル当確、リスグラは去年の最強って感じ、、、あ、私も最強コメしちゃってるm(__)m ミニチュアダックスあけましておめでとうございます。今年もアーモンドアイを愛し続けます、私にとってもライフホースです。
↑↑↑
ぼくはジャガイモ
ディープインパクト 10 シンボリルドルフ 12 オルフェーヴル 12 テイエムオペラオー 14 ブエナビスタ 12
キタサンブラック 15アーモンドアイ 32いきり倒してるどこかの素人クンには何の情報かさっぱり判らんやろけど 芝GIを6, 7勝止まりで終わった馬と アーモンドアイとの違いが明確に表れている情報の一つやで笑 ここに
↓↓↓
→→→エルコンドルパサーを入れたってもええけ結論は何も変わらへん←←←
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)