真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
森沢優魔法の天使クリィミーマミ 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVA永遠のワンスモア 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVAロンググッドバイ魔法のスターマジカルエミ
森沢ブエナビスタ優魔法の天使クリィミーブエナビスタマミ『ブエナビスタのキャッチフレーズ魔法を使えるアイドル(自称)アイドルと言う言葉がもっともに合う馬ブエナビスタ(自称)
大友ブエナパパ俊夫『へん!!!!!!!
あんたがファンだって??
顕彰馬で負けただろなんでいつまでも一位とってんだよだから不正投票だっつってんだよクソマヌケ!!!!!!!
今さらすり寄るなよな男も女もは徹底的ににさらしあげにしてやるから覚悟しておけよ
オマえらにしかえし 報復処置たたきつぶすための
美少女戦士セーラースターズ
魔法の天使クリィミーマミだクソマヌケ
人に死ねだのあやまれだの通報 規制 書きこみ禁止 訴える JRAに通報する 悪質な連投
オマえらは一体どう言うつもりなんだよ真の神様ががオマえらを許すと思ってんのかこのクソ野郎
ウマ娘スペちゃんだったなオマえら調子に乗ってんじゃねえよ顕彰馬で負けたのによ汚ねえ野郎だよ
オマえが一位なわけねえだろ』
兵藤キタサンブラック進之介『僕もその1件以来すっかりファンになってしまってね失われた信用はとりもどせ無いだろうがね』
チームスピカのメンバー構成
スペシャルウィーク
トウカイテイオー
ウオッカ
メジロマックイーン
ダイワスカーレット
サイレンススズカ
ゴールドシップ
キタサンブラック
JRA
ブエナRA
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ
↑↑↑↑