真の神様と
JRA 主催は日本中央競馬会BUENA『会報004』ポニーな男篇 BAR PADDOCK
ブエナビスタ『発端は私の1言きれいだなあほんとの馬乗ってみたいなあ』
大池徹平『ブエナビスタ馬乗るの得意じゃんイイね』
ブエナビスタ『そしたら塩さんが』
塩浩市『乗れるよ競馬場で』
ブエナビスタ『でブエナパパ』
ブエナパパ『そりゃあ楽しいでしょう乗るでしょう最高でしょう!!!!!!!』
大池徹平『僕もサラブレッド乗りたい』
ブエナビスタ『大池君はシンザン記念じゃなくてチューリップ賞ちゃんと走って皐月賞じゃなくて
桜花賞走ってオークス走ってローズ走って秋華賞走って中山競馬場中山有馬記念走るの!!!!!!!
まッッッッッたく今の馬たちは!!!!
シルクレーシングが悪い(−_−メ)怒!!!!』
大池徹平『ですよね』
ブエナビスタ『マスターもうなずいています!!!!!!!』
塩浩市『マスターって』
ブエナビスタ『色男!!!!!!!』
WE LOVE KEIBA BUENA KEIBA WE LOVE KEIBA! 
WE LOVE KEIBAブエナRA
VS
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-?もんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)