真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会魔法の天使クリィーミーブエナビスタマミ魔法の天使クリィーミーマミ魔法のスターマジカルエミ
美少女戦士セーラースターズ
魔法の天使クリィーミーブエナビスタマミ魔法の天使クリィーミーマミ魔法のスターマジカルエミ
『終わらない歌を歌おうクソッッッッッタれの世界のため!!!!!!!』
終わらない歌を歌おうあしたには笑えるように( ◠‿◠ )』
ハープスターポジ『まあ下品女の子がそんなこと言うモンじゃないでしょ』
ブエナパパネガ『(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
森沢優魔法の天使クリィーミーマミ
ってそう言うキャラだけどねでもスゴい2011年はブエナビスタの引退の年
でも今の一着競走成績 実績はまだはじまってなかった12世代以降にはじまる
まるで未来を暗示させるような歌終わらない歌を歌おう永遠のワンスモアだと言う事3人の息もピッタり
俺たちのこと
魔法の天使クリィーミーブエナビスタマミ魔法の天使クリィーミーマミ魔法のスターマジカルエミ
美少女戦士セーラースターズ
魔法の天使クリィーミーブエナビスタマミ魔法の天使クリィーミーマミ魔法のスターマジカルエミ 『終わらない歌を歌おう
クソッッッッッタれの世界のため( ◠‿◠ )!!!!!!!』
ブエナパパネガ『(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)』
ハープスターポジ『クソッッッッッタレの世界のため!!!!!!!』
VS
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬
三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)