X



トップページ競馬
21コメント5KB
福永「チャンネルトンネルはめちゃくちゃ乗りやすいやん!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 10:57:57.41ID:SOChj4pf0
来週のアーリントンC(4月13日、阪神)はチャンネルトンネル(牡3)で早くも重賞に初挑戦。この日、行われた1週前追い切りは坂路で4F52秒4をマークした。「うちの厩舎は基本的に馬場の悪い時間帯でしかやっていないが、いい動きをしている。今までのレースを見ていたら乗り難しいのかと思ったが、めちゃくちゃ乗りやすい。走りそうやで」と期待を寄せる。


松岡さん………
0002名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 10:59:46.81ID:DAh8a57o0
ド下手の松岡
トレーニングせずにバンドで遊んでる
0004名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:04:19.66ID:2tWsgOrh0
こういう安馬のピークが短くなりがちなのは安い血統のせいなのか安馬だけにヘボ調教師が管理してるせいなのか分かるかもしれんな
0006名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:11:00.64ID:qK0RResa0
なお福永自身が乗ると前壁する模様
0008名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:15:14.95ID:UIk/eU3S0
スプリングSでせめて3着だったら転厩は無かっただろうな
4着が明暗を分けたな
0009名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:22:44.73ID:2dsNDqtf0
松岡降ろしてリーディング上位騎手を手配するだけでも仕事したことになるレベルなくらい前の厩舎の騎手ラインナップが酷すぎた
0011名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:29:28.29ID:VVnrKWm00
転厩前からボロカスに言われてたけどあの人たちも信者なのかー
0013名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:32:56.15ID:iSfF3hPu0
>>10
転厩になってからやたら騒がれ出したもんな
0014名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:34:38.07ID:N2JMUW0a0
>>6
4着という定位置
0015名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:38:02.71ID:FmeDtwiA0
騎手では4着、調教師では2着ばかりの男
0016名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:39:11.80ID:G3JtZhZP0
福永さん、調教乗らないから太ったらしいがまた乗り始めたんだな
藤原厩舎をどん底まで落としたあの調教技術をついに自厩舎でも発揮か
0017名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:40:48.84ID:MxTYywOD0
1月にジュニアカップ負けて、2月に自己条件、
3月にスプリングS4月にアーリントンと、
めっちゃ使うやん
馬ファーストの福永らしくない
0018名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:41:57.80ID:X7pv8qup0
タスティエーラも相当乗りやすそうでしたが…
0019名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/04(木) 11:51:36.30ID:AafHds1D0
>>17
それだけ馬が丈夫なんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況