>>851
そのようだね レーポスにこうあった:

〜〜〜
スターキャッチャー(Star Catcher)やラー・ティ・ダール(Lah Ti Dar)といったビッグネームが勝利してきたニューバリーの牝馬ステークスで、期待のシノロジー(Sinology)が勝利した。

ラウジング女史はスカイ・スポーツ・レーシングにこう語った: 「この牝馬はマダム・チャンの5頭目の産駒で、5勝目。マダム・チャンの生んだ仔は全部勝った。賭けでは人気がないのはわかっていましたが、わたしたちはかなりいい馬だと思っています。オークスには登録しません。母馬を無敗でオークスに出走させたのは間違いでした。起伏に富むエプソムの馬場をこなせなかった。それを念頭に置いていますので、この仔は出しません。彼女の母が勝ったムジドラ(Musidora G3)に向かうのが論理的な道でしょう。」

シノロジーの種牡馬Study of Manは、ジョッキークラブ賞の勝馬であり、今週初めにニューマーケットで行われたクレイヴンステークス(G3)では、産駒のサンズアンドラヴァーズ(Sons And Lovers)が3着に好走するなど、好調を維持している。ラウジングが生産し、モリス・ファミリー(Morriss family)との共同所有馬であるサンズアンドラヴァーズは、Study of Man 産駒の3頭のブラックタイプのうちの1頭である。他の2頭はDeepone(G2Bredford Stakes勝ち)とイタリアのG3で3着のGhorganである

ニューマーケットにあるランウェイズ・スタッドのオーナーであるラウジング女史は、「Study of Man を種牡馬に迎えて喜んでいます。カルパナは火曜日にあっさりと勝ち(10馬身差)、サンズ・アンド・ラヴァーズはクレイヴンで3着、そして今日の勝ち馬と、本当に良い2日間だった。出走馬3頭で、2頭が勝って、グループ3着馬1頭。」といっている。

ニアルコス産駒のミエスクの孫であるStudy of Man は、2歳時に初勝利を挙げたが、3歳以上になって間違いなく成功を収めた。その産駒も同様だろうと期待できる。美しい血統を持つこの9歳馬は、ラウジングのランウェイズ運営によって強力にサポートされており、これからのシーズンは間違いなくエキサイティングなものになるだろう。