真の神様『さらしあげ!!!!!!!』
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
長澤まさみ『いきおいだけじゃ通用しないよ』
VS
ニシノアレグリアありがとうございます!
@ABはもうホンマに仰る通りです。リアルタイムで、競馬場でお目にかかった初めての三冠馬が
ナリタブライアンな私ですが、
↑↑↑
その時代から今にいたるまで、
アーモンドアイほど「最強」の要素が判りやすく数値化された名馬を知らないです。
↑↑↑
Cについても・・・実は同じ意見で、
歴代の凱旋門賞2着以下の
JRA馬よりも
↑↑↑
むしろ、キタサンブラックこそが、凱旋門賞に行くべきベストホースやと当時は思っておりましたしその強さも産駒によってしっかり証明されていると思います。
要は「最強馬から最強馬へ」なんですが、これはイクイノックスとアーモンドアイの仔にも該当しますね。楽しみです!
↑↑↑
追伸もちろん、「○○な鉄砲ですら数撃ちゃ(以下略)」で揶揄されているその種牡馬さんも、現役時代のパフォーマンスも含めて尊敬はしているのですがね。笑2023/11/15 12
VS
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)