602shの皆さん
これってどうすれば良いですか?

ラインを更新した後、メニューにニュース欄が新しく加わったのですが、ニュース欄を通ったら(アクセスとかではない)ニュース欄からうまく脱出できません。

詳しくいうと カーソルキーでトーク欄や友達欄に移動できません。

誰かが自分にラインしてきて 通知を見れば、トーク欄や友達欄を普通に使えるのですが、ニュース欄を通ってしまうと脱出できない。その繰返し。

ラインを閉じてまた開くとニュース欄の画面に「タッチクルーザーEXを使ってください」と出るのですが、そのタッチクルーザーは動作するのですが、決定キーに反応しません。結局使えなくて ニュース欄から脱出できません。

ワイモバイルショップに相談しに行って店員が同じ機種で ラインを更新してみたら俺と同じ事が起きました。

602shとアップデート(更新)後のラインが相性合わない可能性があるんですかね?

自分はライン上だけだと思ってたら 今朝 YahooJapanの画面でもタッチクルーザー が同じように反応しない事が分かりました。しかしライン以外で初めてタッチクルーザーを使用(動かした)したのでいつからタッチクルーザーがおかしくなってたか分からない。

これはラインだけの問題なのか 又は機種全体の故障なのか どうなんでしょう?