俺はほぼ通話とメールしか使ってないユーザで、TYPE-X から X01 に乗り換えたんだよ。

このご時世、ガラケー的な作り込みはあまり期待してなかったけど、期待を若干下回る完成度だったw
でもまあスマホは良く分からないしアプリとかに興味無いから使いたくないので、ガラケー的な端末を提供してくれたことには感謝してる。
ちなみに機種変した理由はいろいろあるけど、iPadとセットで利用できる割引が個人的にはポイント高かった。
んで、例の割引クーポンが背中を押した感じ。

というわけで端末のクオリティは圧倒的に TYPE-X の方が良いので、機種変を検討している人は慎重にね。
そうそう、欠点を挙げるとキリが無いんだけど、背面液晶の存在意義の無さっぷりは際立って凄いですよ。マジいらない子です。

ここから余談です。
ときどき外食で出てきたものを携帯のカメラで記録してたんですよ。X01 でも同様に写真を撮るんだけど、
どうにもピンボケっぽい写り具合なのね。俺の使い方が何かいけないのかなあ……