ここに書き込んでいる男達(ネカマもいそうだけど)は、気持ちの悪い事をグチグチ書いたり、
他人の事をあーだこーだ書く前に自分の老後や親の老後を心配したらどう?
非正規雇用の安い給料でどうするつもり? 私は割と前にエ〇を辞めて今は結婚をして幸せにやっているし、エ〇にいる女性は結婚してる人や辞めて結婚した人も何人もいると聞いたよ。
ずっと独身の人も勿論たくさんいたようだけど、あなた達が知らないだけで、素敵な男性とお付き合いをしていたり結婚をしている人は何人もいるんじゃない?
女性は正直そこまで歳いってなければ、普通以下の顔面の人でも婚活や普通に出会ったりして良い人と結婚する人現に周りにもたくさんいるけど、
男でかっこよくもなくて非正規雇用で歳だけ食ってて、、ってもう致命的だからね。
エ〇にいる女性からしたら自分は魅力的に見えているとか、あいつらも俺と同じように独り身で寂しいやつなんだろう、とでも思ってるの?
こんな所に書くほど暇で不満が沢山あるなら転職活動でも本気でしたら?
当時の同僚から久しぶりに連絡が来たからふと思い出してここ見てみたけど、ここ書いてる人達は相変わらず本当にエ〇内でしか人間関係も無さそうなかわいそうな人達、、