【擬古文】書くための古文【書かばや】
講読だけでは飽き足らず、古文を自分で書いてみたい人が集まり研磨するスレッドです。 とよあしはらのなかつくにひとはやまとことのはのみにてことあけすへし。
からことはからふみにしのはてことはにしのはてふみなとにてものすは
いみしうあいなし。
いにしへひとはからふみにてやまとことのはをかきあらはす、
しかはあれとからことはをやまとことのはにましゆることなし。
からことはをかなにてかきたるはあやなし、やまとことのは
はかりにてあけつらふへし。 おのこなるもの、ほとをみむとばかりおもふたぐひのおほきぞいぶせき。 古ぶりの言葉書かんと思へども、今の世の者なれば、
言葉の運びざま、おのづから今の文のごとくなれり、
漢文(からぶみ)に例へていへば、和臭ならんか、
文法は知れども、古の言ひざまをまねぶはいとむつかしきわざなり >>5
宣長の文を真似びて書けること悟らるる、うれし。 をんなもあらねば、一人かはつるみのみするこそあさましけれ。 >>8
かはつるみとは、なぞ。
今の世の動き絵なるものをもちひて教えたべ。 「ていれべる」とは、何事ぞ。
人の世のあまたの行ひに、己の差し金をしふるこそ問題ならめ。 ある予備校の古文の先生は
「現代人は古文を書く必要がないので、助動詞活用表の○の位置は覚えなくてよい」
と仰っていました。
逆に言えば、古文を書く人は助動詞活用表の○の位置を覚えるんでしょうか。
ご苦労様なことです。(嫌味じゃないです) 文法スレなの?
てっきり昔の人みたいに毛筆で草書をスラスラスラーと書くことを目指すスレかと思ったw ないふることすくなきは、いとよろし。
「ない」=地震 古文書いてる小説家って知らないけど、歌人俳人は古文使ってるよね。 >>12
活用など文法の事柄は覚えず。たびたびさらりと読むのみ。
文法を覚えんとするよりも
古文をしばしば看て古文のさまを口慣れ知らんと務めたり
>>25
文語を用ゆる歌人さへ、ただ活用と助詞に文語を用ゆるのみぞ
万葉集古今集新古今集のごとき古文の様にあらず。今の様になんある 私思うんだけど、なんで古文でわざわざ漢字を排してほとんどひらがなで書いたりするの?読みにくいじゃん。 >>26
現代人は古文は書けない。奈良人でも平安人でもないから
ってことでおk?
>>29
桶
言葉とか言い回しとか文章の流れに現代の癖が出てしまう
古語を使うように気をつけたとしても文の調子が平安とは異なる けふ本屋に行きて徒然草枕草子を買ひき
源氏物語得まほしく思へど冊数多ければ買はざりき やっぱり沢山日記を読むのがいいよね
普通の日本語で書くものでも色々本を読むと書けるわけで
世阿弥の文章はとっても読みやすい >>30
勘違いしてないか?
べつに好みの問題だからこれ以上言及しようとは思わないが、
歌人や俳人が平安の心のありかたの再現を目指しているとは限らない。
古文を使って現代の感情を詠むからといって
「文の調子が平安とは異なる」という指摘は的外れのように思う。 「平安の心」ってのがいまいち分からんな
どういうものなの?
まさか寝殿造りで夏暑く冬寒いところに住み
天然痘もある環境で糊みたいな甘酒飲んでヒシオをつまみにナメながら
自然がどうだ季節がなんだと花見をしつつ
なんか気分が優れないような気がしたら陰陽で御まじないをして
40代ぐらいで流行り病とか虫歯とか成人病で死んでいく人生送らないと
分からないって事はないだろ??? いにしえぶりのねのふみとどきてみちまなぶほいはたすべく
としごろにつれづれにおこたることなくあやまたずこころとうつつ
おのずとあふやふにせんことなくやみをこえひがごとにもこころしてむかひ
おのれのみちをたのしもふや。 このふみどうっすか? 「みちまなぶ」なんて具体的に言わない気がする。
もうわかってるだろ的なノリで「ほい」っていきなり書くんじゃないかな。 さよふけておほわたをわたりきたるさけふくみつつ
うしらつといてかきちらしたまへるふみをたとれは
はしなくもともをえたるここちしてえいのふかまるをおほゆ
いさやさけほかはむまはむうたはむ 電車にて帰るをりに、前にうちゐたるめのこのこよなうなまめかしきを
眺めつゝ、この女とこそまじはらめなどと思ひたるほどに、にはかに
ちんぽの硬くなりて、股ぐらに富士のあらはれたるこそあはれなれ。 富士ならば高嶺に白雪や積もりけむ、いとゆかしうこそおぼえ侍れ。 あな、と。雪なむいつしか降りたるをつゆ覚えざりき。 >>43
ベクターにて「快適仮名遣ひ」を得たり。
つくづく感謝せざるを得ず。
これまでの入力奮戦は何だったかと深く思ひ入るばかりなり。
諸君も須らく「快適仮名遣ひ」をこそ導入せざるべからざるなれ。
>>48
> 諸君も須らく「快適仮名遣ひ」をこそ導入せざるべからざるなれ。
文語特有の表現を盛込まんとするの意図解せざるにはあらざるも,少しくやり過ぎなるべし。 われもまたうしらの教えにならひて快適仮名遣ひをなむ荷降ろし(たうんろおと)したる
言の葉の書きさまのゆたけきけこといやちこにしてげにありがたきかな 誠に御同慶の至りなれども、恐らくは「教へ」ならんかと愚考す。
入力は「をしへ」とせざるべからざるものなり。
老婆心を許されよ。 五十の書込みをしつる者にはあらねども、わづかなる過ちを言挙げして、したり顔
せむはみやびを知らぬ人にて、めのこも好まぬぞ。あなや、あさまし。
むかしの人はみやびにて、女にもて囃されけむぞいとうらやましきかな。 係り結びてふものを知りて
○○の一つ覚えのやうに使つて使つて使ひまくるぞ
われらの真骨頂なる。 係り結びを多用した文章はチョー馬鹿っぽくなるから注意 さこそあるなれ。
かかり結びぞ多くもちいるは禁ずべかりける。 あな、仮名遣ひ誤ちたるこそ恥なれ。我も又快適仮名遣ひを導入せばや。 古めきたる言葉つきにて書かれし文どもを好めども、
京伝馬琴種彦或ひは篁村紅葉一葉なんど、
近き世に書かれたる易しき新しき文をより好めり。
ゆゑにいにしへ人の残せし文のやさしきあてなるを真似むとすれども、
おのづから唐めきて四角なところあり、また江戸くさくもあり。
中古の文こそ擬古文の本体なるべきにや、わからず。諸兄いかに考へつるぞ。 アホウのすなる擬古文といふものをわれもしてみむとてするなり。 >>58
副詞ヨリは翻訳文体によりて生ぜるものなれば,擬古文にこれを用ゐんは適せざるべし。 ふみかくときからぶみよみくだしのふみのさまをまじふるはいとあしきことぞ。 平安の御代のことばこそいとどうるはしけれ。おほやまとは神の國にて、
ことだまさきふはふ國なり。さるに、今の人はふみにからことばをあまたまじへて、
才ありげにしたり顔すめる、あさましうなむ。ただ一つ二つ用ゐるばかり
ならば、さもあらぬを、「移る」、「終る」などと言ふべきところをわざと
「移動す」、「終了す」などと要らぬからことばをまじふるは、益なうて、
げに愚かなり。 >>63
げにようこそのたまうたれ。御国のことばの清らにたへにみやびなるかぎりを
ゑりいでてこそふみはかくべけれ。きたなき唐ことばをあまたまじふるは
いといとあさましう心なきわざなり。 「平安の御代」という言い方に違和感がある。
何か用例や出典があるのかな。
帝の御名や元号などを用いて、
自然に言い表わすことが、いろいろできると思う。
例えば「白河院のときめきたまへる頃より、
土御門殿、宇治の大臣の頃まで」とか。 早速、×白河院→○白河殿、だな。
何か例文が適切かどうかも疑わしくなってきた… ここに於いては擬古文といふを必ずしも平安の昔を真似るもののみにあらずとすべし。
この命題や如何。
そも源語勢語のごとき言葉のみでは今の人の心を書きつくすこと能はざるべし >>69
オマエみたいに擬古文調で文章を書いて得意がるバカがいるから文学全体がバカにされてるんだよ! >>69
では→にては
能はざるべし→叶ふまじ
など作りたればなほよし >作りたれば
これで教えたつもりで得意がるのが擬古文調で文章を書く阿呆の作文力。w 擬古文書くはげにあほうなり。さかしき人のすまじきわざになむ・。 「では」さすがにわろしな
擬古文書くはいにしへのこころばへうるはしきさまをしたへばなり
さかしきふるまひをし学をほこる料にはあらず
いにしへ人のこころは平安のみにつきるものかは >つまんね
バカにエンターテインメントが出来ると思うか?(笑) >>80
「足りず」はあしかりなむ。「足らず」とこそ書くべけれ。 いにしへぶりのふみ書かむ人は、こゝろもいにしへのみやびを知るべし。
人をいたづらにののしりて、煽り立つるは詮なきことにて、むかしの人はかくは
すまじき。おだしう、静かなればこそ、むかしの良き歌なども生まれたりけるなれ。 寝まほしく思はるままに、一刻ばかりうたた寝しき。
つゆ寝られず。 >>100
記念すべき百レスに過疎なりと書く、なんとのうすさまじきものあり。
せむ方なきことなれど。
(「記念」に当たる単語が出てこなかった) 教えてください。
「マドンナを頼りにすることができない受験生」を古文訳するとどうなりますか。
「頼りにすることができない」のところを知りたいです。 わがいほりに花咲きぬ。例ならず遅く咲きたるもなかなかにいみじくおぼゆ。 いはけなき稚児のいみじくしほたるを聞く、さうなくうしろめたし。 花の芽の
折れた枝をぞ
もちかえり
盆にさしたる
そなたはをかし
>>117
そは今の世の短歌にこそあれ。いにしへの文のさまにはあらずかし。 いにしへのをとめは、AKBを見ましかば、
いかにおぼゆらむ。
余は汝を欲するなり
余は汝を必要とせり
余は汝を愛せり
余が頭蓋内は
鐘のごとく 音曲が
重回転
炙りたる玉蜀黍が
弾けるがごとく
好むの文字は躍動す
汝が顔や声を
想うのみにて
居ること立つこと能わざる
かくも美き心地にならんとは
わが運の良きことよ!
>>120
せんかたなきことなり、後の世の人はその世のさまえ免れず
江戸の国学者だにそのかみのさまをぬけずになんありける いにしへは、AKBごときのやからは、
「かはらこじき」とて卑しめらるものぞ。 先日、超訳百人一首なるものを電視にて見けり。
業平のものがたり、いと面白し。 きはじかに見しときに用ゐ、けりは人づてに聞けるときに用ゐるべし 本日より擬古文にて日記をせむとて、縦書き用なるノオトをば買ひぬ。書出しに十数分悩みて、結局「本日、天気晴朗なれども雲多し」なる、パロディに似たる一文をのみ書ひて止みぬ。 昼暑かりければ寝て居りしに先程目覚めぬ。何と日も暮れおるにや。
今日一日なむいたづらに費やしつる。 葉月は、夏の盛りと言ふべけれど、さすがに季節の境なるべし。
されば蝉の息細く、松虫の音に隠るるも理か。 先に頼みし幸田露伴全集届きぬれど、分量の多かれば、読み始むるも億劫なり。
我が見栄こそ憎かれ。 >>144
あはれ、活用形だに忘るる我が身なりけり。 すさまじきもの。朝たかう鳴りたる時計。
鳥の声に朝くと思すに、兄の験無き目覚ましを聞くはさらなり。まいて、壁蹴れども音続くは。 >>163
筆写すれば理解できるようになりますか?
何回くらいで覚えられますか?
文語体って普段使わないから恋文とか書くのに良さそうじゃないですか? 小倉の歌集に入れられ侍る玉の緒の本意三浪なる我が身にてつひに心得るこそをかしけれ 唐言葉、漢文にて読み解き侍れど、詞のつたなきのみを見れば、げにうし。
「待ツ」の詞より「登用ス」の意のいでたるこそ。
いかに先人覚へつるや。 ★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
↑マスコミや、在日カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大勢いるんだなと思わせる効果がある。
.... 咲き満ちて
寒さ戻れば
留まれる
夢路の花を
乱す雨風 俳句は連歌より離れて立ちぬるものなり
すなはち、俳句と和歌は違ふものと思へり
されば、俳句は歌と言ふべきか? 品詞分解の勉強をしています。
>>173 をお願いします。 お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください >>173
花/は/咲き/ける
早く/散ら/め/ば
大和言葉は、連綿とつづく言の葉ぞ いにしへのふみ 近ごろ使ひみちをば 気付きていはく
このふみのかた からつくにのおびとには 読むも書くも易からざるゆえに このふみを用ひて 日の本のおびとたちの密文としうると思へけり
また 翻訳そふとなども ゆめ訳すあたわざるものなり
しかれども 和人といへども 昨今の国語のゆとりにて 一部のひとを除きて なかなか 容易に語らざりければ 話すことも 重々しからめ 如何如何 大東亜の大戦に人の国ことのはを用ひて暗文とせしと聞きたまふなり 大学へ通わむとて生ひ出でたる家月ごろ離れたりけれど、盆なれば帰りぬ。
久しく会わざりし母ねらーになり給ふなりたり。いかがはせむ。 じょぶはんてぃんぐなるものありけり
我大学4年日々是れあはれなり われひとづきあいの能なかりければ、友なくて
日々つれづれ天のようすをながむるのみにて候
流るる鰯雲をひとり眺めてはいとあわれに思はるること限りなし
けふはなかなかのさむさなりけりときに暑苦しく、ときに寒く、されどもえたやすく着物をぬがざればいとむつかしとぞ思ふ
よめるうた
ながむれば 雲の群れこそ 泳ぎけれ
名がありければ なにかいわしむ 〆ミ ⌒ ヾゝ\
/いけだもの\:\
.| ミ:::|
ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/
||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
|ヽ二/ \二/ ∂>
/. ハ - −ハ |_/
| ヽ/__\_ノ / <おちんちん出しちゃった!
\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /
\ilヽ::::ノ丿_ //
/⌒\〆 しw/ノ ゝ/⌒\
/ ノつ\ ・∪ ・ /⊂ \
o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚
\_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ
人___ノ、___ノ ひまにしのびてはななきたわぶれごともまたあわれなり 来月なるや、月の、いとおそろしくせまりたるを、この目に見せたし我れ忘れましき。 あつきちしほに
ふれもみで
道をゆく君
本日開店なり
よらなむ からひとのいみじきしわざかたつけるもののふのみちやまとこそもつ やまとたましいとはかしこきことをいうめり
あやしきしわざしかえすをつれづれのたのしみとすなり やまとたましいとはかしこきことをいうめり
あやしきしわざしかえすをつれづれのたのしみとすなり カナのみに かくに、ワカチガキ せずて つづけかくは いと よみにくし。
マぞ いるるが えけむ。 雖和文甚難作唯習之耳
やまとぶみははなはだなしがたしといへどもただこれをならふのみ 法学を学ばむとて棚より取り出したるふみなど読みしかど身は際にあらずむなし けふ弥生にしてすでに春めいてきたり。いかなる服を着どもあつきかさむきなるぞいみじうわびしける。とく桜咲かなむや。 >>201
>春めいてきたり。
???
>いかなる服を着ども
着ども???
>あつきかさむきなるぞ
??? >>202
>>春めいてきたり。
>???
>>いかなる服を着ども
>着ども???
>>あつきかさむきなるぞ
>???
あはれと言ひつべからむことなむ言はむと思ふに
それよりのたまふことのみなむ
さはおぼゆるをのたまへ 過疎と思へど、なかなかに書き人多くあり。古文の久しく書かずいらばわするるものなりと知りき。
辞典用いて綴るべしと心得たり。 >>207
?とは何そ
本朝にさなる文字とてなからうに 嵐なむありて風の強きを、わざと車の窓を開きたるに、髪のかきみだるるも
いとどおもしろき心地なむしければ、なほかくてあくがれゐばや 近き頃はさやけし風などふきて、
夏も終はれりやと思ひしかど、
けふは日も照りて、
さらに夏は続かむけしき、すこし心づきなくおぼえけり。 あ〜さやけきってかくべきところをさやけしってかいちゃった。 寒くなるとわたし早川莉里子(剛)はヘラって男の人なら誰でもよくなります(腐女子で元レズです)
ハメ撮りで有名な相馬ドリルおじさんと二人でラブホに行って服を全部脱いで
裸を見てもらいながらエッチなことして写真を撮ってもらいます
http://i.imgur.com/OkhHEg3.png
男のニコ生主さんと沖縄旅行に行ってオフパコしたのも冬です
バンドマンの男の人と内緒ではじめて会ったのは今年の夏です この夏は三人の男の人と会いましたパコは二人です
わたし土井莉里子はこういう世界に住んでいるので
裸の写真が一生残ることに抵抗なんてないんです (色んな男の人に丸出し写真いっぱい見られてるのも知ってます)
わたしの人生なんてどうでもいいんです(少年Aさんとも仲良し)
http://imgur.com/a/S3zdd
三鷹か吉祥寺で見かけたらナンパしてください 寂しい・・・
http://i.imgur.com/HMeYFEy.png
http://imgur.com/a/bCTQo ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ すぎたるは たみのさはりとなればこそ ゆるゆるとふらせ あまつみづかみ
みづつく筑紫のたみ 夏過ぎて 秋来にけらし
うろたへの 衣干すてふ 雨の香久山 此の頃、ありかまうく覚ゆる日もそら多かりて、眺めたるばかりかな。吾のうるはしからむ日や来む。人皆、世をうむがしうて暮らすらむを、吾は無かめればこそ、いたく乞へる事なれな。げにぞかからまほしき。あなかしこ。 【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪
『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【告発者】色川高志(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、色川高志はこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、色川高志はこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、色川高志は邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、色川高志は被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!! あれ、古き文、唐言の板とぶらへば、斯くをかしきを見てあり。
けやけきかも! かみつよの大和文ゆ書かまくほしければ、萬葉假名ゆ書くべけれど、此の板に舊き假名遣ゆ書く者もなければ、書かずてあり。 こひはかむよのむかしから〜
うきうきこころでくらしせむ〜♪ からふみをよみくだすこと、をみなはせず
豈男子之を爲さざらん哉 また、明治以降の普通文といふものがある。
話すやうに書くと云つても、發音通りにせうとして「ゆーとーり」等とは書かず、「いふとほり」と歴史的假名遣を行ふ。
また江戸期の讀物に有るやうな「くださひ」等の根據の無い假名遣は排して「ください」と表記する。
「わたしわどこそこえあしおはこぶ」等と書かずに「わたしはどこそこへあしをはこぶ」と書くのは當然である。 >>234
それは普通文やなくて口語文やぞ
普通文は漢文訓読体(文語文)のことやで というかこのスレは文語文ならなんでもええんか?なら普通文も書いてええぞ 【「エルサレム」時事】パレスチナ自治区「ガザ」ニテ米国ノ在「イスラエル」大使館移転ニ対スル抗議「デモ」ニ参加シタル「パレスチナ」人多数カ死傷シタル衝突ヲ受ケ原因究明ヘ各国ヨリ独立調査ノ要求カ出タルモ「イスラエル」ト米国ハ拒否セリ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000069-jij-m_est
こんな感じや >>235
然様なりしか
失禮をば仕り居候
向後は口語と過ず唱へ申候 ★★★毒とペテンで支配するユダヤ主義の赤●犬を倒さない限り、何も変わらない、何も変えられない★★★
この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込み●をして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*●^^)v
http://jbbs.lived●oor.jp/study/3729/ →リンク●が不良なら、検索窓に入れる! ひともすなる須磨浦というものをわれもしてみむとてするになれぬことはなはだし。古人はいかがなりしかとおもふに
須磨の海女の 塩焼衣の 藤衣 間遠しにあれば いまだ着なれず
(まんえふしふ 第三巻 大網公人)
古人もおおく須磨浦にとまどひたりとぞおもひけれ。 おおさかまるはんふぇありーているでげきあつでてるときにとなりをれんちゃんみてごまかして
こっちのげきあつはずしのたいみんぐでどっかいくなぁぁぁぁ
おおさかまるはんでうしろでみてたうざめがね死ね
死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ
ふぇありーているげきあつぼっぱつはずさせんなぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁx
おおさかまるはんてんちょう死ね ●高添沼田「盗聴盗撮犯罪者の井口千明の息子の逮捕を要請します」
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子
井口千明の息子の住所=東京都葛飾区青戸6−26−16
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg
浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家で高添沼田の息子の嫁で自慰行為をしている井口千明の息子の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg
アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子のために
最低5回はくりかえします
きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子によるアナルプレーが始まります
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg 久しく動かざるめれど、をかしき取り組みなり
今の世は言葉と言はばまづ英吉利言葉にて人もみなこれをば身に付けむとす
そはそで良さを認むるも、日の本の人ならば日の本言葉をこそまづ固めなむとぞ思ふ
古文はこれ日の本言葉と言へども麿を含む今の人には慣れぬこと多きあまり他所の言葉にも似たる心地さへ覚ゆ
されば古文を学びて広く言葉を学ぶ術を覚ゆる道が今の世に手堅かるべし、と思へり
ここは試し書きの場、音に聞く英作文の類なり お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ さるをりには手首こそ切らめならで手首なむ切るとなむいふべからむ >>249
あへてたづねんとせば「お前ら」「ご存知」、「この方」
なほかなづかひを新しきにかへたるをくわふれば、「覚えておいて損はない(おぼえておきて損はなき(なり)」
右は古語にかはらざるものとこそおぼゆれ。 訂正せむ。
>>249
あへてたづねんとせば「お前ら」「ご存知」、「この方」
なほかなづかひを新しきにかへたるをくはふれば、「覚えておいて損はない(おぼえておきて損はなき(なり)」
右は古語にかはらざるものとこそおぼゆれ。