X

トップページハングル
379コメント220KB
●●● アメリカでも広がり始めた嫌韓(爆笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マンセー名無しさん
垢版 |
2013/04/16(火) 18:21:22.20ID:m8HMeDEu

★ チョンは世界中どこへ行っても嫌われるという真実がまた実証されました。(爆笑)

“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感
ニュージャージー フォートリー キリム碑 韓人団体不協和音 米マスコミ報道

「なぜそのような石碑を私たちのタウンにたてるのか?」
「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」

米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により
韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。
ニュージャージーのザ・レコード(The Record)とフォートリー・パッチ(Fort Lee Patch)など地域新聞が
4日と5日に相次いで関連報道をして、他民族の住民たちが韓人社会と慰安婦キリム碑に対する
強い反感を表わしているためだ。
(中略)
ID‘ロバート’は「造形物を取り消せ。
感謝することはできないし、脅迫などをする人々にはそれが答だ。
ネイルサロンとマッサージパーラーを増やせば彼らは幸せになるだろう」と皮肉った。

‘デービッド・バーガー’は「私はフォートリー市政府が慰安婦記念碑を建てるのが全く理解できない。
慰安婦は韓国と日本の問題だ。
これを許せば次にはアルメニア-トルコの悲劇を追慕しようとするだろうし、
その次はアフリカ虐殺追悼碑を建てようとするだろう」と主張した。

日戦退会(日本戦犯旗退出市民会)のペク・ヨンヒョン共同代表は「憂慮したことが広がっている。
根本的に韓人団体が間違ったことなのにフォートリーの政治家を魔女狩りしたり、矛先を転じてはいけない」と指摘した。

彼は「問題になった‘慰安婦の性接待’という表現に対してポハン議員が『性的奴隷という表現はかえって被害者の尊厳性を害す
るのではないか? それで‘慰安婦の性接待が強要された’にした』と説明したよ。今回のことによって韓人社会がこれまで努力し
てきた慰安婦イシュー問題が毀損されるのか心配になる」と話した。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&;mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005072687
0116隠れ在日チョン 顔文字 はホラフキ偽医者(爆笑)
垢版 |
2013/09/30(月) 18:52:07.61ID:o6rsnpVE
ドイツ語出来ない阿呆医者!wwwwwwwwww

ラテン語知らぬ偽医者顔文字!wwwwwwwwww

低学歴貧乏人の夢!「お医者さま」!wwwwwwwwww

カネなし、学なしの貧乏人の叶わぬ夢!「お医者さま」!ギャハハハハッ

さっさと死んで金持ちの去勢されたペットのネコにでも生まれ変われ!wwwwwwwwww

ホラフキ貧民! 朝鮮乞食!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バァ――――――――――カ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0117隠れ在日チョン 顔文字 はホラフキ偽医者(爆笑)
垢版 |
2013/09/30(月) 18:57:16.01ID:o6rsnpVE
ホラフキがえらそーに!wwwwwwwwww

日中から遊んでいる医者がいるか?

ドイツ語出来ぬ低能ホラフキが医師を詐称!wwwwwwwwww

お前の親に私立医大に入学させるだけの資力があるわけねーだろ!乞食たこ!wwwwwwwwww

乞食!ギャハハハハハッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況