>>749氏。そう考えるのは大韓民国だけなのだろうか。オイルダラーで潤う産油国なんか
は金に糸目をつけずに、そういう人材を青田買いするとは考えないのか。戦争中の国に何
で好き好んで行く理由があるわけ?朝鮮戦争は終わっていないのだが。

しかも北は水爆すら実験して、国連から非難されている。そんな国と、東京で言えば
利根川あたりで接している状態なんだが。在日擁護派はのんきだね。私でも仕事で無けれ
ば、行かないよ。日本列島にも戦争から逃げ出し、祖国に帰らない人達もいるし。子孫は
増えて50万人程になっているらしい。

一言で言うと、大韓民国は、「すさんだ」。特に前大統領と、当代が酷い。日本を真似て、
財政出動で回復させたくとも、振る袖(金)が無い。無意識に頼みの綱としている日本の
逆鱗にふれてしまったし、好きにすれば。次回の選挙でも、自民の一人勝ちになりそう
だし。大韓民国経済は絶好調らしいし、韓流は世界を席巻しているらしいし。

こちらとしては、「お金を支払っていただける限り」お客様。共存共栄って大事ですね。
幸い私どもは半島にご贔屓をしていただいていまして。「支払っていただける限り」誠心
誠意のお付き合いを切望している者です。共に繁栄しましょう。