X

トップページハングル
1002コメント379KB
在日に帰れと言うのはおかしい? 133 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001マンセー名無しさん
2017/09/10(日) 14:03:30.95ID:LROfpz5+
大多数が密入国して勝手に住み着いた犯罪者とその子孫である在日韓国人。
散々日本に迷惑をかけておきながら悪態をつき、あまつさえ日本の復興に貢献したなどと嘘までつく始末。
事実を事実として指摘すれば「差別!」と喚き、自らの行いを省みることをしない。
そんな害悪でしかない在日韓国人に、帰れというのがなぜおかしいのか?

大いに議論してください。

※前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/korea/1494327081/
0964マンセー名無しさん
2017/12/04(月) 20:29:49.64ID:EW8raB05
>>957
諦めさせようとしても無駄
お前らの寄生テクニックとロジックはだいたい分かった
いやまあ正直お前らたいしたもんだと思うよ
寄生する能力に関しては日本人の能力どころか想像の遥か上をいっている

実際、10年前まで「韓国と断交」なんて意見なかったもんな
10年位前にお受験板で「4さま」「親韓派」ってお馬鹿さんが二匹暴れ、ハン板に駆除要請が来たから行ったんだけど
その時その板の高校生が「そもそも韓国と付き合う意味があるの?縁を切ってなんのデメリットがあるの?」
って言ったのが、俺が初めて見た断交論
その時までは北朝鮮や同盟国アメリカの同盟国って先入観が頭に浮かび、断交論なんて思いもしなかったよ
んでいろいろあって、今は断交論が主流

在日に関しても追いだすなんて夢のまた夢だと思いこんでたよ
何故かと言えば、犯罪者でさえ強制送還出来ないのに在日全部追い出すなんて何があろうとも無理でしょ

だがちょっと待ってほしい

犯罪者を返すことが無理だからと言って、本当にその集合そのものである在日を追い返せないのだろうか?って疑問が浮かんだ
あと日本人の根底にある「不当な差別はいけない」って考えもいいように使われてたんだ
「まともに見える在日」と「犯罪者や反日」を日本人が分けて考えると、うまい事追及を受け流せるようにね
ポイントは「差別は全て不当なもの」という洗脳
正直あいつら役割分担が相当上手くできてるよ

ここで念のため言っておく。
よく「それは差別じゃない区別だ(ドヤ」って言ってる人居るけど、思い当たる人居たら貴方は洗脳されたままだよ
差別は全て悪い物って考えてるみたいだけど、それは間違いだからね
世の中には「正当な差別」が溢れてるから公平に回ってんだよ

そうしていくつかの疑問を解いていったとき、犯罪者を追いだすより実は在日全員追い出すほうがハードルが低いって仮説に辿り着いた
0965マンセー名無しさん
2017/12/04(月) 21:18:53.41ID:EW8raB05
>>964に追記
在日社会という亜空間から犯罪者が居なくなったら、在日を追いだす根拠が弱くなるというか考える人さえ出てこなかったかもしれない
当然そのほうが「多数派であるはずのまともな在日」にとって良い事の筈。濡れ衣着せられなくなるわけだからね
ただどこを見てもどの在日を見ても、犯罪者の強制送還に賛成しないというか原則反対なんだよね
これは韓国本国の受け取り拒否も併せて鑑みると「寄生工作」には「両輪」が必要なんだ
在日が日本に居るほうが都合がいいんでしょ、在日による北への送金も含めてね。上下グル。総連も民団も
ただ在日が犯罪者の強制送還に反対なのは、多分そんな政治的な事よりも、単純に身内に犯罪者が居るからなんだとは思う。今居るほぼ全ての在日にね

「寄生工作在日」と「まともに見える在日」の両輪が揃ってるから厄介

犯罪者にしろ寄生工作員にしろ、反日工作員にしろ、何かやらかして叩かれそうになると「シャベツニダ!」と
まともに見える在日を被害者にする事で「盾」にし、追及を逃れる
また、朝校無償化や外国人参政権やナマポなどなど、日本に対して害を成すときも「シャベツニダ!」と
今度はまともに見えるだけの在日を被害者にすることで「矛」にする

「差別そのものが悪」と洗脳されてる日本人にとってこの「盾」と「矛」は相当強力な武器になる
ほんと上手い事役割分担が確立してるよね

ただそこで「まともに見えるだけの在日」と「寄生工作反日在日」を分けて見てしまうと罠に嵌る
何故ならば「まともに見えるだけの在日」を「可哀想」「彼らは利用されてるだけだ」と同情してしまい
「武器としてパワーアップしてしまうから。

でもね、今までこれだけ差別だなんだと自分達が出汁に使われてる事は在日自身自覚してるんだよ
自覚してるのに日本人に対する武器として自分が使われることを拒否してないんだ。共存しているふりをしてるくせにさw 
もし自分を出汁に使って自分の友人を叩く奴が居たら、普通は「俺を出しに使うな」って立ち上がるでしょ
でもそれはしない
要するに奴らはシステム上、一蓮托生であって、まともに見えるだけの在日は日本人を友人と思っていないってこと。
奴らは敵の最強の武器であり、立場も敵側、つまり敵ってことなんだ
0966マンセー名無しさん
2017/12/04(月) 21:41:10.92ID:EW8raB05
「犯罪者ひとつ強制送還できないのに、世間的には善良に見える在日まで追いだすとか馬鹿でしょ」
正直前まではそう思い込んでいた。

韓国が犯罪者を引き取らないわけだから、犯罪者はこれからも追い出せないだろう
北以外にはね
ただ北に返すと今度は「犯罪者にだって人権ガー」とゴミが騒ぎ出す
犯罪者を追いだすのは無理だね今後も

ただ、「追いだす」のではなく、資格を失効させたら可能性は上がるんじゃないかな?

括りを犯罪者ではなく特永にし、考え方も一世の頃に戻して世襲をなくせば、日本に居られなくなるでしょ
出来る事なら、今いる在日の特永も失効させたいから、それはみんなで知恵を出し合えばいい

大切なのは>>965にも書いた通り、結果的だろうが積極的だろうが
在日は敵の武器だということと、その性根も武器で居る事を容認している敵そのものなんだと周知させ
戦いとは武器を潰し武装解除させることが肝要だと認識させると同時に

差別とは差をつけて区別することだから差別そのものは悪い事ではない。
いけないのは差をつける根拠が不当な「不当な差別」だけであって
世の中は差をつける根拠が合理的な「正当な差別」があるからこそ公平に回ってるんだと
洗脳を解くことだと思う

団塊が死に絶えた頃には上手くいくでしょ

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況