>>282
サウジの首都が弾道弾攻撃を受け、スンニ派血盟のUAEも自動的に交戦状態に入りました
かの国は「血盟」という単語が大好きですから、UAEは、韓国が提示してきた自動参戦条項に従い
ミサイル防御部隊を送ってくるものと信じて疑わなかった模様です

しかし、ニダヲチャーなら周知の如くかの国には遠征能力がありません
緊急展開部隊は口先だけ、それもあの毒島を主力とする強襲揚陸部隊は
鎮海から仁川に展開するにも相当の準備を必要とする有様です。
(彼らがライバル視する海自の艦艇運用能力は天災時に証明済みですね)

それ以前に韓国はミサイル迎撃部隊を国外に送る能力がありません
リロケータブルなセンシングシステムを持たないので国外では探知すらできないからです
国内においても北の弾道弾発射実験については基本的は米部隊から処理された情報提供を受け、
あたかも自力で偵知したかのごとく発表してきただけです
(本朝マスコミも「韓国からの情報によれば〜」と、その欺瞞に加担してきました)
アジア最強を僭称する韓国型・攻撃型イージスには航空機迎撃のSM2が載っているだけで
弾道弾どころか誘導弾を迎撃することが出来ません
イージスなのに。

韓国はUAEが軍事的な傘を必要とすることを知り、在韓米軍との連携で高度な作戦能力がうんたらと
思い切りふかして騙したのです