>>806
実際この3つ目のOH MY GIRLのパフォーマンスを動画で見る限りかわいいなぁとしか思えないし、
画像しか見てないから正確に意図までは掴めないのですが、東方神起のユンホの醜い猿の真似煽りほど取り立てて言うものではないと私は感じますが皆さんはどう思いますか?

そもそも私は自分のことも含め日本人のことを猿と思っていないから、煽られている気持ちにもならないし、
それが煽りとして通用すると思って猿の真似をしてしまう、韓国人の方こそ猿だと感じます

ただ、このグループのパフォーマンスは食物アレルギーを持つ方への配慮を欠いているとは感じますが、日本人を猿呼ばわりするような煽りの要素は全く無いと思います
極論を言ってしまえば、無害な内容である童謡の「アイアイ」を韓国人が歌うことも許されないのと同じだと思ってしまうのですが、間違っていますでしょうか

もし私と違った意見がある方がいましたら、その考えを教えていただけるとありがたいです
私にはどうしても猿の物真似が韓国人の自虐にしか思えないので、日本煽りと思える材料があれば尚嬉しいです