ワイもサイモンさんにメール送りたい
皇族の話持ち出すのはやりすぎと思ったらそこは訳さなくてええからお願いします

>>765
親愛なるサイモンウィーゼンタールセンターへ。
Youtube内のビデオにおいて日本のジャーナリスト竹田恒泰(たけだ つねやす)が、ナチスのホロコーストを是認するかのような発言をしています。
彼は「ヒトラーがユダヤ人を虐殺したのは仕方がなかった」と言っています。
日本人の大多数は過去の戦争とナチスへの協力を深く反省しており、彼に賛同しません。
しかし彼は日本の皇族の末裔を自称しており、Japanese Olympic Committeeの会長の息子でもあり、日本において強い社会的影響力を持っています。
彼のこのビデオを放置することは、日本がホロコーストを是認していると世界に感じさせるかもしれません。
私はこのビデオを削除するようにyoutubeに申請しましたが、認められませんでした。
平和を愛する日本人の一人として彼の発言を許すことが出来ず、皆さんにご相談することにいたしました。
Youtubeがこの動画を削除するよう、皆様からもお願いしていただけませんか。
このビデオを削除することが日本人とユダヤ人の友好関係を守ることになると私は考えます。
日本人の問題で、皆様にお手数をおかけすることを心よりお詫びいたします。
一人の日本人より。