X

トップページハングル
1002コメント380KB
【悲報】青髭さん、引退 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0661マンセー名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:42:47.42ID:3z+/+LxC
>>660
イヤ青髭が身バレしたというがそもそも孔ちゃんが流したデマや

某古物屋あのじっちゅう同人作家を一方的に孔(というかそれを上手く操った
ヘラクレスの妄言)が青髭認定したあげく 通販の振込先口座や発送元住所を
『これが青髭の住所と名前だ』って黒木とかのアンチにばらまいたんやで
(もちろん犯罪行為)

その同一アカ認定した証拠は何かというと、青髭がツイートしてた自家製本の同人誌。
それがあのじの発行物と同じだと鬼の首取ったように宣伝してたわけやな

しかしその後あのじの相互によって 新刊できるとあのじは知り合いに献本していた
ことがわかり他にも受け取った人間が多数いたこともわかったんや

しかしその話題が出ても 決めつけて犯罪に手を染めた上で手下に盗撮させたあのじの
売り子画像までばらまいた孔はもう『間違えましたごめんなさい』できる状態やなかったんや
0662マンセー名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:51:12.16ID:+GH1aikI
>青髭も落とし所間違えたからアンチ増やした結果孔や黒木のようなのに付け狙われて
落としどころも何もあれは完全に逆恨みだろうな 孔悠鬼も黒木も共産主義に賛成しない奴は敵だっていうキ@ガイだから あれと仲良しは無理だろ

>身バレさせられたのはやや迂闊だったかな
身バレさせたというのは孔悠鬼の自称の手柄話 実際は青髭の相互の小説書きにストーカーしてそいつの個人情報で嫌がらせをしていただけ 何年か前にはそれで゙別に青髭本人じゃなくて良い 青髭のせいで迷惑を受けた奴が青髭と険悪になるのが狙い゙
というテロ宣言をしていた そして自分は青髭を倒した英雄を名乗れるだろうという目論見

実際に黒木初は凍結直前まで自分が青髭を引退させたと自慢していた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況