>>666
ワイドショーで言ったから正しいってのも保証はないっしょ
ワイドショーで言っていたネトウヨの定義なんて、俺が知ってる限りでも数回書き換わってる
[ネトウヨ 定義]で検索すりゃ分かるが、大体何処を見ても勝手な思惑で語って
ネトウヨの定義が設立してない これは上でネトウヨの定義を語った俺にも言える
もしもネトウヨ系のサイトに「ネトウヨがー」と語る人が来たら「ネトウヨの定義は何ですか?」
と煽りながら聞き返される

>歴史修正主義者と日本政府が受け入れた歴史認識や戦争犯罪
もちろん都合良く書き換えたい連中は居るだろうさ、現在進行形で書き換えてる国もあるしな
もう一度言うが、新しい資料が見つかったら再検証するもんなんだよ
日本政府にとって都合の善し悪し、受け入れてるか受け入れてないってのも関係ない
当時の政府の判断材料で、そう判断したというだけ
その上に乗っかっているのは知的とは言わない

>数レス
いや、たった数レスでポカをやっちゃダメだろう
積み木で言うなら一段目を変な設置したようなもんで、頂上に行く事に不安定になる

>右派系歴史修正主義=ネトウヨ なんて何処に書いた
右派系歴史修正主義の孫だか養子や直系、煽られた存在だと仮定するなら
確かにイコールとは呼べないな これは俺のミスだな
でも、ネトウヨが右派〜略の直系だと証明する必要があるぜ
例えるならユダヤ教を学んでいても、新たにキリスト教を立ち上げることがある
そしてもう一つ、仮に右派〜略〜の孫達は失敗し続けているなら赤軍のように勢いは落ちていく
が、勢いが留まらないのは何故だろう? その筋道に対してどういう>>655はどういう意見を持つ?