もう2年も前のことになるけど……

二ートネトウヨしてるアニキが親と喧嘩して「生活保護受けて一人暮らしする!」って役所行ったのね。

1分の間に3回「絶対無理です」って言われて瞬/殺されてやんのw

帰ってくるなりそのことを喚いて怒りまくってんだよ。そんで自分の部屋に戻ったと思ったら、血相変えてまた出てきたのね。

アニキが役所に行ってる間、俺と親父でアニキの部屋にあった物全部ダンボールに詰めてたんだよ。

わなわな震えながら「なんだよコレっ!」って叫ぶアニキに、「はあ?お前が一人暮らしするつったから荷造りしてやっただけだろーが」って答えたら絶句してやんのw

追い打ちをかけるように「今夜からお前のご飯はねえから。だって出てくんならいらねーだろ」って言ってやった。

アニキはしどろもどろになりながら「・・・こ、こういうころして家族ころされらり・・」とか言いだしたのね。もう俺と親父で大爆笑っすよw

「おー怖っw そんな怖い人とは一緒に暮らせんなあー 今すぐ出ていけw」って責めたてたら、 アニキは泣きながら家を出て行ったのね、

しかも出がけに「10000円くれ」ってw やるかそんなもんww

結局その4日後、アニキは水死体で見つかった。 自殺か事故か分からずじまいだったけど、まあどっちでもおk。

検視終わって遺体引き渡されたら直葬で即お骨化。もちろん葬/式/なんてしない。

火葬代とかいろいろで15万ほどかかったけど、役所や親父の勤務先から出た金で黒字。お/骨/はさっさと先祖代々の墓の中に納めて終了。

母はちょっとだけ悲しんでたけど、翌月にはアニキの部屋をウォークインクローゼット化してた。「家の中広くなったから大きいテレビ買ってもいいわねえ」ってw

アニキが死んでくれたお蔭で家の中が広くなっただけでなく、雰囲気が明るくなったし、経済的にも楽になった。

年忌法要とかもしないから、家族全員アニキのこと忘れてる。こういう二ートネトウヨスレを見る時だけだな、思い出すのはw