ニダニダ眼鏡の演説にあるように
>新たな財団など創る
と、依然としてツープラシド交渉が可能だと信じているあたりがお目出度い

黒電話が中国で「ウチの事情に斟酌して援助するべき」と噴飯な要求を出していますが
北の方が幾分は正直ですかね(上から目線ですが命乞いなので)

これに対して南は尊大を絵に描いたような有様ですから、この先誰に対しても頭は下げません
(口先だけで諂っては即座に反古にするので一層に激怒を買うだけ@THAAD)

中国がある「重要分野」で韓国の独占状態を打破へ―台湾メディア
ttps://www.record china.co.jp/b677596-s0-c20-d0135.html

ウリナラ最後のカード「半導体」も遂に無効化される日が到来したようです
本記事はパネル生産での主導権争いに言及していますが、LGも三星も急激に売り上げを落としています
構造的な弊が噴出した結果ですから事は一時的な順位の増減には留まりません
「韓国の競争力」がいかに画餅であったかが明らかになりつつありますな

1年で就業者が3分の1以下に…「雇用政府」の残酷な成績表=韓国(1)
ttps://japanese.join s.com/article/928/248928.html?servcode=300&sectcode=300