>>377
変えたのは話し方であって回答とやらではないんだがな。さらっと事実をすり替えるのはやめてくれ。

もしかして「断定」と「同意を求める」の違いが分かってないのか? 俺の意見は証明なんていらないんだよ。ただ俺がそう思うってだけなんだから。
けど、反論するならあんたは俺を含めた大多数を「納得」させるための材料を持ってこなくちゃいけない。だから、俺はあんたのお仲間さんを沢山見れたら考えを改めると言った。

が、あんたはそれをしなかった。その時点であんたは自分がおかしいことを否定出来てないし、異議を唱えることすら出来てない。
更に言うなら、この程度のことも理解出来ないって点であんたはやっぱり普通じゃない。筋金入りの馬鹿だ。

「あんたが」具体的な反証をしなければいけないんだ。俺の意見は仮に設けられた1つの命題みたいなものに過ぎないんだから。
あんたが反証出来なければ俺はこの命題を真として扱う。それだけの話なんだが、どつしてこのことすら理解出来ないのか…