>>970
正直俺は左右問わず馬鹿とか亜インテリは黙るべきだと思う
ネット時代になって馬鹿にも発言権あるかのように勘違いした奴らが声張り上げるようになった結果が今の左右の劣化でしょ
こんな時代だから俺も5chの便所の落書きで政治的意見書いたりはしてるけど
馬鹿には発言権なくすべきだと思うしそうなったら俺はちゃんと黙るつもりだ
俺は民主主義自体を信じていない
俺は自分が低知能の底辺であることを受け入れた上でエリート主義としての保守思想を支持している
それを左翼の方々は「肉屋を支持する豚」と嘲笑うんだろうが、俺は肉屋を支持する豚というのはむしろ上等な存在だと思っている
馬鹿は馬鹿なりに身の程を弁えて、身の丈に合わないことに口出さずに生きていくのは素晴らしいことだと思うぞ
それこそオルテガの言う精神的貴族だと思う
「俺を守らないリベラルなんて偽物だああ!!!」って暴れるキモカネとか弱者男性よりも肉屋を支持する豚の方が余程謙虚だろ
無学な大衆の政治参加こそが全体主義を生むというのは数多くの思想家が指摘してきた真理だ

東大卒で博士号までちゃんと持ってるような少数の知識人以外は物を言えない社会になるべき
それが俺の理想だわ