皆様にご報告があります。
僕のマイミクでありお客様であったPさんとは今後一切縁を切らさせていただきます。
半年間に渡り彼の一方的な言い分による誹謗・中傷に耐えてきましたが、
さすがに僕も限界がきました。具体的な詳細につきましては、プライバシーの問題も
あるので控えさせていただきますが、とにかく彼と関係を続けるのが困難な状況に
なりました。
30年に渡り表現活動を続けてきて、様々なお客様がいました。
中には少々困ったお客様もいましたが、僕は「世の中にはいろんな人がいるから」
とうまく付き合うようにしてきたつもりです。ただ、彼の異常とも言える執拗な攻撃
には、さすがに僕も音をあげました。精神的苦痛に耐えられず、心療内科の門も叩き
ました。30年間でたったひとり、彼とだけは無理でした。
最近、元同じバンドをやっていたメンバーからも、彼が以前他のミュージシャンに
同じように中傷を繰り返し、そのミュージシャンはその出来事がきっかけで音楽活動
を離れてしまったことを聞きました。僕はまだまだ表現活動を続けたいと思っていま
すので、断腸の思いで彼との関係を切る決意を致しました。
ちなみに彼は普段は好青年です。彼に意見さえしなければ・・・。
なので彼と友好関係がある方はうまくやっていってください。
ただ僕の前では申し訳ありませんが彼の名前を出すことは控えていただけると助かり
ます。気を使わせてしまって申し訳ありませんが、今現在彼の名前を聞くだけで精神
的に不安定な状態になってしまう状況なので。すみません。
この日記は上記にも書いたように、マイミクさんのみ限定公開の日記ですが、
たぶん彼の元にもこの話はどこからか伝わってしまうでしょう。それによってまた彼
の僕に対する誹謗・中傷が始まるかと思うと気も狂わんばかりです。
ちなみにこの日記は一日ほどで削除する予定です。皆さんも是非彼の一方的な言い分
だけを鵜呑みにしないことを切に願います。僕は比較的温厚で人との争いを嫌う性格
だと思うのですが、それでもこんな絶縁文を書かなければならなくなった苦渋の選択
をお察し下さると幸いです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。