hideの下ネタはポップなのが多い

○ ラジオ企画で通話した10代のファンに「パンイチになって風呂場に行け」「脱いで♡」と指示
○ 同じ企画で自称Fカップのファンに電話口でFカップを証明しろと指示→ファン受話器におっぱいをぶつけて音を出す→hide大喜び
○ テレ○ラの写真は詐欺だ!と突然キレる
○ →のちにLIVE MCで「自分は風○バージン」だとカミングアウト
○ 「もし女性になれたらパンツを履く暇ないくらい遊びまくる」
○ 「だって俺、音楽専科読んで ホモ、レズ、ア○○セッ○ス覚えたもん」
○ 樋口可南子のヌードに大興奮
○ 宮沢りえのサンタフェも所有
○ 宇宙人とS○Xしたことある!発言
○ 浮気?します!気持ちいい方が勝っちゃう
○ ♪5分足らずでfinish〜←早○?
○ インタビューで「どっちかっていうと自分はMです」
○ Q.もしHIDEさんが女性だったらXメンバー誰を好きになりますか?
HIDE「TAIJIなんか凄そうですよね。パンパンっ(ビンタする仕草)って。「う〜」ってなんかなっちゃって。そういうのもいいですよね」←ドM
○ Q.ギタリストは床上手なんですか?
HIDE「.....結構喜ばれます(照)」
○ Q初体験は?
HIDE「高2の大晦日に箱根の旅館で。初めてということは隠してた」
○ コスプレは女子高生ものが好き
○ 英語はS○Xしてるときに覚えるといい発言
○ 友人から遊びの誘いの電話があった際、「今S○Xしてるから行けない」と断る
○ ウーハー2
「コンセプトは恋人たちに送る交わりのためのロックということで、自分でも試してみました」